忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あついあついあつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


溶けそうです。


暑いのは本当ににがて。


6月だというのにいきなり30度こす猛暑が続いています。


なんなんじゃ!!!!!!



地球温暖化のせい??


地球にやさしくっておもっても。。。エアコンが手放せない(T_T)


明日は今日よりももっと暑いらしい。。



NYはいっきに夏になった模様です。

PR
え〜っと。

突如。。。7月の頭に日本に一時帰国することにしました。


ま〜いろいろありまして。



今年の10月にあいついで結婚式/披露宴のお誘いがあったため。。。
よかったのは同じ週末に。。1つは台湾、1つは日本で。
と、いうことで今のうちにアメリカ大使館でビザスタンプもらっておくことに。


それと友達が日本に遊びにいくためそのガイドとして強制的にかり出されるハメに(爆)


7月5日から14日の間なのだけど。。。


友達のガイドが一番の目的?


いやいや。。ビザの申請が一番なんだけど

もう1つのメインはガイドなので


どれぐらい自分の時間があるかどうか(笑)


でも会えるだけ友達にあいたいです。


あ。。。。でも10月の披露宴で会える子もいるから今回スキップしても平気か?(^^;)



とりあえず。。。


会えるひとご一報を


た〜くさん。書きたいことがあったので一気にアップします。


実は。。。。



左足をまた負傷しました。


カポエイラで


SFでとったカポエイラの最後のクラスで。。。
おもいっきり左足の甲を相手のかかとめがけてキックしてしまうという大失態をおかして。
自業自得の負傷。



その日の夜の飛行機でNYにもどってきたのだけど、そのあたりからずきずき痛みだし、腫れてきて。

一時はまた骨にヒビ?っておもって焦りました。


だってBatizadoは来週。。。。


悲惨だ〜〜〜〜〜



昨日レントゲンとりにいったらとりあえず骨に異常はない模様。よかったよかった。
腫れもひいてきてはいるものの、指の付け根のほうに重心をかけるといまだに痛む。

ので。。


左あしだけスニーカーはいて様子みながらトレイニングします。


来週までには良くなっててほしいな〜〜


私の左足。。。呪われてる?!!


今の一番ホットなGirls Night Outのベニューといったら。。。。

Sex and the City

でしょ〜


と、いうことで。公開した週末は私がSFに行っていたため行けなかったのですが、先日仲のいい同僚3人+友達でいってきました。



楽しかった!!!すっごいよかった!


おもいっきり笑って、泣いて。。。きゅーんってなって。最後にはなんかあったかい気分にしてくれる。
女友達っていいわ〜って思わせてくれる。。。

そんな映画でした。

そしてやっぱり今トレンデイーなものもうま〜く映画内にとりこまれてて、それもまた楽しかった。同僚内でちょうどブランド物の鞄のレンタルサイトが話題だったからそれが出てきたときには皆で大興奮(爆)



このシリーズ。。。放送してる時はアホくさっておもってまったく興味なかったんだけど、再放送から見始めて。。。はまってしまったのです。今じゃ〜全シーズンはいってるDVDボックスセットがほしくてたまらない(笑)



そして、今回の映画化。
テレビシリーズから映画だったので。。ちょっと微妙かな〜という不安もあったんだけど。
ものすごく良いかおもいっきり外すかのどちらかだろうな〜って思ってて。
うま〜く。素敵に作られてます。2時間20分と長いんだけど、その長さをちっとも感じさせない。
ちょっと長めのエピソードを見てる気分でした。


まだ見てない人は是非是非☆

久々に写真付き日記です。

ちょっと前に母の日のカードを探していた際にみつけたオードリーのポストカード




オードリーは大好き☆でいろいろポストカードもってるのだけどだいたいがモノクロのもの。
このセピアっぽい色がとても新鮮で一目惚れしました。


みててホットおちつく1枚。。。。


ベットの横のお気に入りの場所にはっています☆



先日、4泊5日でSFに行ってきました。
友人に会い、従姉妹に会い、初めて従姉妹の子供にもご対面!そしてカポエイラ三昧の旅。
楽しかった〜〜〜〜


皆にSFに引越しておいでと誘われ。



ちょっと心が揺らいで居ます。


来年ごろにはひっこしちゃおうかしらね☆


予定はまだ未定。

でも悪くないアイデイア

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]