忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のバケーション計画を実行してしまったおかげで、

カードローン地獄への道まっしぐらです(^^;)

4年間国外に出られなかった反動でか、念願のビザスタンプをもらえたのでabuseしまくっているのか。。。

またまた国外へ脱出。。。。



今度は結婚式inマレーシア!

ということで

11月のサンクスギビングのお休みをつかって5泊7日でマレーシアにいってまいります。



アメリカ留学して記念すべき初めての夏休みに訪れた思いでのところ。
今回の結婚式はそのときに私を家に招待してくれた子の妹の結婚式。

6年ぐらいずっと音信不通だったのですが、ひょんなことから今年になって連絡がまたとれ、いきなり11月の彼女の妹の結婚式に招待されたのでした。

わ〜〜い☆またマレーシアに行けるなんておもってもいなかったからとってもうれしい♪


とりあえず理由つけていろんな所にいきたい私なので
こんないい機会をのがすわけなく、すぐさま飛びついたわけでございます。


ただ、今年は日本にもかえって、マセドニアにもいって、かなり金欠ぎみ。。。
また0%APRのクレジットカードをゲットできたおかげでマレーシア行きのチケットかっちまった〜

しばらくは貧乏生活になりそうですね。

ま、シングルなうちに浪費ざんまい、放浪ライフを楽しもうとおもいます☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うらやましいゾ
海外旅行に行きたい! ってずっと願ってるのに、新婚旅行以来国内旅行しか行けてないのよ。
ゆりがうらやましい~~。
私も行きたいよ~。
私だけ友達と一緒に海外旅行♪っていうのもなかなか難しいだろうし…。
また旅行記楽しみにしてるよ~☆
maco 2006/10/01(Sun)13:41:20 編集
いいないいなーー!
また海外旅行かぁ!うっらやましーーぃ(>m<)

私もさ、アメリカ行って以来、海外旅行の虫がうずうずしちゃってね。またアメリカ行きたいよぉ!!

Satomi 2006/10/02(Mon)22:33:04 編集
maco
私は結婚しているあなたのほうが羨ましい〜
でもシングルなうちのほうが好き勝手出来る事とかもあるだろうからって思って、今はこんな気ままな生活を楽しもうとしているところ☆でもずううううううっとシングルはやっぱりやだよ〜ん。最近それが不安でさ。。。。
祝ってばっかりで祝ってもらえないっていうの?結婚式ばっかりよ。。。
自分のはいったいいつ????(ToT)
Yuri 2006/10/04(Wed)10:34:59 編集
satomi
海外旅行って一度すると病み付きになるよね〜
今度はマレーシア。。。ちょっと行き過ぎ?っていう気もするんだけど、ま、行けるチャンスがあるうちに行っとこう!っておもってさ。

NYまたおいで〜〜〜〜
今度こそこっちでの再会をはなしましょ♪
Yuri 2006/10/05(Thu)07:15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]