忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜の今日。。。私のスケジュールからしたら「花金」←死語??
なんですが、体力ね〜〜仕事つっかれた〜〜〜と、いうことでそそくさ帰宅した私。張り切ってLMSWの模擬テストを受けるつもりが。。。そんな気力もないので、ネットサーフ♪ Sachaさんのところでこんななっげ〜〜バトン発見。
リラックス?しながらこれでもやって。。。今日はそそくさ寝ます。
明日は休みだっちゅ〜のにいきなりトレイニングに出ないと行けなくなって(涙)半日来週けずっていいとはいえ。。。やっぱりめんどっちいよ〜〜

★バトンのルール☆

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


■最近のマイブーム
 
バブルバス♪今のバスタブが結構でかくて深くって、お風呂につかるのに最高☆
最近B ath & Bodyできになるバブルバス液を発見!明日にでも仕入れてこよう。ストレス解消にはこれが最高。そして風呂上がりのストレッチ。
  
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

iBookです!!!!利子がしばらくつかないクレジットカードでちびちびはらっていきま〜〜〜す♪ 税金+保険いれたら$1000超えました(涙)

安いお買い物??eBayで落札したポンチョ。$4だった。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

。。。。本当は飲んだらいけないのは分かってるんです!!!
9月いっぱい禁酒のはずが。。。
この前友達とデイナーにいったときに耐えきれずサングリア飲んでしまった!!
あ〜〜ごめんなさい。私の体。。。(汗)

■最近始めたいなと思う勉強は何?

スペイン語。LMSWのテスト終了後すぐにでも始める予定。友達とメキシコにいく予定がありまして。。それまでには片言ぐらいは分かりたい!

それからネイルアートのクラス、手作りジュエリーのクラス。。。お裁縫。。
とりたいクラスがおおいぞ〜〜〜

■年末年始の予定は 

さ〜。当分先なんでね〜〜〜。そんな先の予定はたてません。
 
■大好きな少女漫画を5つどうぞ

1)Bananafish (少女漫画っぽくないけど。。少女漫画だよね?)
2)朝き夢みし(これで古文はばっちり♪)
3)アレキサンドライト (留学に憧れてたころに読みふけってた)
4)花より男子 (これ大好きでね〜まだ連載してるのかしら?)
5)あさりちゃん (やっぱりこれははずせません!)

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

これも定番のしか覚えてないな〜

794(なくよ)うぐいす平安京

1192 (いいくに)作ろう鎌倉幕府

1492 (いよくに)意欲に燃えるコロンブス

なっつかし〜☆

■今年を表す漢字を一つ!
 
磨!(今年は自分磨きの年にしま〜〜す☆)

■お国自慢を一つ

東京にだって山あり川あり田んぼあり!
小学校に田んぼがあって授業の一環で田植えして、稲かって、自分たちで育てたお米でご飯たくということをやる所。。。

自然いっぱいでいいで〜〜〜♪

■好きな動物

虎、ライオン、熊とかの子供。むくっとした手足が可愛いすぎ!!

■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

Black Eyed PeasのUnionっていう曲。ステイングの曲をアレンジしたやつなんだけど、歌詞が最高です。

■好きな映画は?

ラストオブモヒカン:Native Americanを題材にした映画って大好き。
ショーシャンクの空に:これは何度みてもいいね〜〜大好き

■好きな色は?

トルコブルー、黄緑、赤、ピンク、白

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

超能力!とくにテレポーテーション!これで朝、もっとぎりぎりまで寝れる。。

■好きな芸人は?

黒柳徹子って結構好きなんです。タマネギ頭だけど。


■身長何cmですか?

157センチと本人は言い張る!

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ。)

ばーちゃん。久しくあってません。

■今年やり残したことはありますか?

今年まだまだ始まったばっかり!これからよ!

■今食べたいものはなんですか?

ライスプデイング

■寝る前に必ずする事は?

顔あらってお手入れして歯をみがく。

■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ

ごめんなさい。。質問がいまいちよく分からない

■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?

4歳の頃の自分。

■好きな英単語を1つどうぞ

なぜかcourageousっていう単語が真っ先に出てきた。

■昨日の夕食は何でしたか。

サラダとピタパンとハマス。それでも物足りなくって残り物の中華テイクアウト品。デザートにイチゴとオレンジとポテチ(?)食い過ぎだっちゅ〜に。

■粉ぁ〜雪ぃぃ〜〜 ねぇ?

はい?(@0@)
 
■好きな少年漫画3つどうぞ。

1)マスターキートン (考古学やっぱり大好きです)
2)3x3eyes (長過ぎて。。どこでやめたのか覚えてませんが)
3)Dr.スランプあられちゃん (やっぱりドラゴンボールよりこっちのほうが好きです!)

■喉から手が出るほどほしいぃぃ!!と言うモノは何ですか??

今はGCですね。ビザで悩まされ続けているので。

■一つだけ願いが叶うとしたら、なにを願いますか?

アレルギーのないからだ。春は大好きなんだけど、これまたつらい時期。

■上海ハニーと浜辺で社交ダンスしたいですか?

上海ハニーって?なぜ故に浜辺で社交ダンス?

■コンビニに入ったらまずどのコーナーに向かいますか?

おにぎりセクション!とりあえず目新しいおにぎりをかたっぱしから試します!おにぎりだいすき〜〜〜〜♪ 次が菓子パンセクション、デザートセクションとつづく。。。

■携帯の機種は何ですか?

Samsungの携帯。会社はT-mobileです。カメラもついていないという。。かれこれ2年ぐらい使ってる携帯。携帯とは。。電話機能をしてくれればそれで十分な私。

■好きなコンビニおでんの具を3つ程お願いします

コンビニおでんにかぎらず、

おでんの具なら 大根、こんやく、卵ですね〜。。あ〜でもはんぺんも捨てがたい

■ミスドの好きなドーナツは?

チョコが上に乗ってるやつ。

■行きたい国は?そこで何をしたいかも

ジャマイカ。友達おすすめのジャークシュリンプをうってる屋台に連れて行ってもらう。

■自分のどこが好き?

どこでも寝れるところ。ゲテモノ食いなところ。変な食材に挑戦するのが好き

■自分の前世は何だったと思いますか?

犬。絶対に犬

■次にバトンを回す人

暇なあなた!いかが?

■一度住んでみたい土地
 
イタリア。ランチ休みがながいらしい。のんびりライフしたいです。

■好きな言葉(台詞でも何でもどうぞ)

Don't worry♪ beeeee happy ♪

■貴方が幸せだと感じる時間は?

大好きな人たちとおいしいご飯を一緒につついて飲んで大騒ぎ♪

または

一人のんびりくつろぐ平日の朝。これも幸せ〜〜〜

■カラオケの18番は?

なんだろう?ほぼ必ず歌うのは

UAの「情熱」
スピッツの「チェリー」
イルカさんの「名残雪」

昔は「津軽海峡」も好きだったな〜〜

■人生でいちばんしあわせだなあって思った瞬間は?

実家に帰った瞬間。帰るところがあるのってやっぱりいいね。

■好きな本(作家でもょい)をひとつあげてください

椎名誠さんの本。特にモンゴルの旅行記?が大好き♪
私の憧れの人です。その昔は(っていうか今もなにげに)女版椎名誠になるのが夢だったり。。(笑)

■好きなアーティスト(あるいは有名なアーティスト)といって誰が一番最初に思いつきますか?

アーテイストね〜〜〜〜〜。

デイズニーってでてきちゃったんだけど。。あれ?違う?

画家ならミレーがやっぱり一番すきだな〜。あったかくって心が落ち着く絵を書いてるきがします。

■好きなケーキの味は?

チョコレート派。しかもラム酒たっぷりかけたやつ。
クリームもチョコクリームよ〜〜ん♪
子供の頃からチョコケーキ作りを手伝うとラム酒をこれでもかとぶっかけてた私。母親が「のんべえになりそうねこの子」。。。笑
今でもラム酒が一番すきかもな〜。
 
■好きなお料理は?

納豆ご飯。お料理じゃないって?

■今日100万円貰ったら何に使いますか?(あんまり桁が大きいと私の理解を超えるので100万円にしておきました)

スタンダードに貯金だな〜〜(^^;)
ちびちび使うんでしょうけど。

■あなたが好きなお菓子は?

ガミーベア、Twizzlerのイチゴ味、オートミールクッキー、イチゴポッキー
醤油せんべい、ごません、えびせん、ふわふわせんべい(?)おひな様の時にうってるやつ。

(私があらたに付け加えたしつも〜ん。ほかの質問もちょろっとかえたけど)
*今までの人生のなかで一番「こっぱずかし〜」経験はなに?

小学生の頃。今だからいえますけど。。。ある日のプールの時間で水着に着替えるのが手こずった私。結局最後の1人になってもなかなか着替えが終わらず、先生にせかされたんだったかな??焦って焦って、着替えられた〜〜とおもったら
ん???なんか今日の水着変。。でもそんなこといってられん!早くプールサイドにでなければ〜〜〜といってでしばらくして。水着を反対にきてるのに気がつきました(はずかし〜)みんなには笑われるし。最悪な出来事。でもなぜか根性(?)でその1時間前後ろ反対なままで授業終わらせたんですがね。

と、いうことで以上。エンドレスバトンでした〜〜
なっげ〜の〜

拾ってくれたかた、連絡くれたらうれしいです。。。。
ってだれか拾ってっくれるのだろうか???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]