忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間って。。。なんて欲深いのでしょうね〜〜
ってそんなこと考えてる週末の朝なんですが。。(笑)

いやね、昨日ひさびさに前に日記を読み返してて、
大学生のころは、「卒業できたらうれし〜」っていう内容で
卒業したら「どこでもいいからビザサポートしてくれるところで就職できればそれだけでうれし〜」で。。。

ま、ようするに。1つの希望がかなってある程度おちついちゃうと、次の希望がすぐに湧き出てきて、前のことなんかすっかり忘れてしまう。そして、「なんで00できないの〜」とかないの〜とか。。になっちゃって。なんで今もってるもので満足できないんでしょうね〜。でもすぐに満足しちゃったら立ち止まったままで進まなくなっちゃうからかな??

たまにとっても「不安」になる自分がいる。
わけもないのに寂しくなったり、不安で不安でどうしようもなくなって。。。
不幸のどんぞこっぽくまでいくんだけど、寝ておきたら以外にすっきりしてたりして(^^;)

でも、この不安要素ってどこからくるんだろう〜〜〜。

寂しいなんていいながら。。今日も明日も友達との予定が入ってるのにね(汗)
だからphysicallyに一人で寂しいっていうんじゃなくって、
なんか心がたまに寂しくなる。というかむなしくなるというか。。

仕事のストレスかね〜〜〜。本当に。。。クライエントの「状況」が私の私生活にまで影響出てくるときがある。自己管理は大切にしないとな。

な〜んて。朝からなに考えてるんだろう。
今日のお天気がグルーミーだからなのかな?お天気に気持ちが100%左右される私です。さ〜てと。。愚痴もこの辺にして。。。今日はランチの予定♪
さっさと支度しなと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
幸せに貪欲なんです。
常に向上心があるんです。
素敵なことです。
不安がないと皆、怠惰になる。
必要な要素です。
眠る事は大切です。
明日が来る事を教えてくれる。

支度出来ましたか。
いってらっしゃい。
Rie 2006/03/27(Mon)08:29:45 編集
あ。。そっか
そっか。。。そういう見方もあるんだよね。
なんかとってもすっきり。
そしてとっても詩的な文章。。。
Rieちゃんのこういうところ好きだったりする。ッポ(笑)
支度して元気に出かけてきました。盛りだくさんな1日。ランチして、髪きってパーマかけて、デイナーして、デザート食べにいって☆

楽しい一日ってよいね(^^)
Yuri 2006/03/29(Wed)11:19:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]