忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタはどうせこないので(笑)

自分でいろいろ自分にプレゼントしました。


「今年のよごれ今年のうちに♪」

と、いうことでまたまたSPAに行ってしまった

今回は60分のFacialで鼻の頭を中心に黒ずみ(っていうのかな?)をとってもらいました。
これ、結構痛いんだけど、なれるとやめられない(笑)
なんか「あ〜顔がすっきりしていく」って思うんですよね。
途中で肩、顔、頭のマッサージもあり。。至福のとき

2−3ヶ月に1回やってもらうのが理想的らしいのだけど、それだとちょっとお金がつづかない
のでせめて半年に1回は行きたいな〜

お化粧はあんまりしないけど、スキンケアは大好きです♪


そして、クリスマス後にBath&Bodyの割引クーポンを使おうとグラタン皿を探しにいったハズなのだけど、変わりにこんな物をかってしまいました〜
はっきりいって衝動買いです。



なんだと思います?たぶん。。。ブタなんだろうけどピンクのヒョウ柄です

これ耳のヘッドプォンがスピーカーになってて
こうやってipodをつなげられるんです。



スピーカー自体はヘッドフォンが外側に向いてるっていうだけなものなので音の質はま〜ま〜ですが。私には十分!!スピーカーの部分以外はふにゃふにゃしてて、さわり心地がいい♪



そしてなによりもこの愛くるしい姿がたまらない〜〜〜
子供セクションにおいてあったから子供用なんだろうけど。。
こういうの大好きです。


クリスマス後ということで半額セールで$5だったし。
即買いでした

肝心のグラタン皿は見つからなかったのでまた今度。。。


あ!そして今日。例のブーツ見つかりました。
ネットでお店しらべていったらあるはずの所に存在せず。。。(よくあることですね)
途方にくれてぶらぶらしてたらふと目にとまったお店においてありました。
なんたる偶然!らっき〜

なんか。。。片足だけスキーブーツつけて歩いてる感覚。
歩きにくいっす!!!
そして。。。雨とか雪ふったらどうするんだろう。
防水には絶対になってなさそうなんだよね。

今日はブーツ探し以外は1日中ねてたので、体調の方はだいぶ回復してきた感じです。
野菜スープの力はすごいです!!!(爆)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
これかわいい~☆
私もipodに繋げたい~
足、結構酷かったんだね。
会った瞬間から笑い飛ばしちゃってスマン。
お大事にね~
ゆみこ 2007/12/29(Sat)22:59:36 編集
でしょでしょ♪
かわいいでしょ〜〜〜なんかこの顔に癒されるのよね。。。よかったら日本まで送るわよ〜。

足ね。。。ビックリでしょ。笑い飛ばしてくれたのは君だけじゃないからいいわよ☆
っていうかでっかいヒビはいってるよと言われた瞬間におもわず笑っちゃったもんな〜。一瞬冗談かとおもったさ。

あと2−3週間後にもう一度レントゲンとって。。なおり具合を見る予定です。でもね、もう腫れもひいて普通に靴はけるぐらいになってるのよ。なか今更プロテクションしてるのが恥ずかしいぐらい。。。。
Yuri 2007/12/30(Sun)13:49:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]