忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日、クリスマスがすぎたらあっという間。。。

今年も残りすくないですね〜〜〜〜

マレーシア旅行記おわってないのに〜!!!ま、きがむいたら続きをアップします(^^;)

12月はイベント続きで忙しくって忙しくって。

仕事先のAgency全体(?)のクリスマスパーテイーからはじまり、同僚のやってるアートセラピーのグループのクリスマスパーテイー、私の働いてるプログラム内でのパーテイー。。。。私のやってるセラピーグループのパーテイーなどなど。。。

その他のにも友達のクリスマスパーテイーなどなど。

これでもか!!!っていうぐらいにいろんな集まりがありました。

21日は誕生日でした〜☆
仕事先の同僚とラザニアランチパーテイーをし、夜は友達とロッカフェラーセンターのツリーを見にいったり、Macy'sのウインドウを見にいったりと、クリスマス気分でした〜♪



ロッカフェラーセンターのツリー!クリスマスツリーといったらやっぱりこれでしょ〜〜。




サックス5thのビルもデコレートされています。この雪の結晶、何分かごとにクリスマスソングに合わせて点滅します☆



Macy'sのショーウインドウ↑↓





次の日は。。。休みだっつ〜のにまたまたピンチヒッター(?)としてクライエントを外に連れ出すのにかり出され。。。今回は25歳以下のクライエントのグループ(その名も"25 and under group"。。。っていうかそのまま??笑)をアイススケートに連れて行きました。沢山転んで。。。笑って。。。楽しかったです。

スケートのあとはまたまたロッカフェラーのツリーを見に(苦笑)Native New Yorkerだっつ〜のに見た事ないっていうクライエントばっかりだっtのでつれていったのでした。そして向かい(?)にある教会にも足をはこびました。



馬小屋の場面?クリスマスにはかかせないものですが。。。よ〜くみるとBaby Jesusいないじゃん!クリスマスになったら出てくるのかな〜と話していました。




カトリックの教会だったからキャンドルが沢山ともしてあって綺麗だった。

そして今年はクリスマスイブもクリスマスデーも仕事でした〜(泣)
でも休日のときは仕事もゆっくりだからそこまで気にならないけどね。それでもやっぱりクリスマスの日に仕事するのはちょっと抵抗あったけど。。

と、そんあこんなで気がついたらもう26日になっていたというわけです。

アメリカは正月も1日しか休みじゃないし。。。
2日に休みとったものの、急な予定変更で出勤してくれといわれるし。。

ゆっくり休めるのは正月明けてからになりそう〜〜

今年は辛い事沢山、いい事も沢山。。。でもやっぱり全体的につらかったので。。。未練はない!!!(笑)

早く来年にならないかな〜
来年は射手座にとって大幸運の年らしいです☆
わくわく♪







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとぅ!!!
Yuri~☆お誕生日おめでとーー^^♪

今年は色々とあったけど、お互い元気に終えられそうで何よりです!それに今年は何年かぶりに再会できたしね!

来年はどんな一年になるだろうね・・・!
とりあえずは、今年一年もどうもありがとう!来年も引き続きどうぞよろしくね~んm(_ _)m
satomi 2006/12/27(Wed)13:01:39 編集
Happy holidays
Yuri-chan
Happy belated Birthday★★
なんかお互い色々あったね、今年も。

仕事の話を読む度に、刺激を、やる気を、活力をもらいました。遠くからありがとうね。

あなたの今日が、
あなたの今週が、
あなたの今月が、
あなたの2?(あれ?ユリチャン何歳になったん?)…今年(誕生日の今年、ね)が、ステキなものでありますやうに。

Have a happy new year★
Rie 2006/12/27(Wed)23:54:54 編集
>Satomi
ありがとう♪

今年はいろんな意味で沢山の別れと出会いがあった年でした。そして再会も沢山。4年ぶりに日本にかえって皆と会えて本当にうれしかった!これからもずっとずっとよろしくね。

今回おりたビザが2008年まで有効だから、期限が切れる前にもう一度日本に帰ろうとおもいます。っということで。。。。来年また会えたらいいな♪
Yuri 2006/12/28(Thu)09:59:11 編集
>Rieちゃん
Rieちゃん!ありがとう〜
28歳になりました。Rieちゃんよりも1歳年下ですね。

本当、お互いにいろいろあった濃い〜1年だったねまた(笑)そういえば出会ってから(?)2年目の年越しじゃない??

来年もよろしく☆
そしてRieちゃんにとってもいい年でありますように。。。。。
Yuri 2006/12/28(Thu)10:03:38 編集
happy birthday
happy birthday!
って遅れてごめんね。
今年もよろしくね!
aya 2006/12/30(Sat)17:26:25 編集
>Aya
ありがとう!返事おくれてごめんね。っていうか電話も折り返しかけてないしね。。。またまたごめんね。。。。どうも連絡を頻繁に取り合うのが苦手な模様。。。(汗)こんな私でも見捨てずに電話くれてありがとよ〜(っていうかまじごめん)近々必ず連絡いれます。

そして、今年もどうぞよろしく。
Yuri 2007/01/02(Tue)11:52:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]