忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、明日と私の大好きな。。。BODYSHOPでメンバーカードを持っている人は20%オフになる!っていう企画?キャンペーン?やっていて。。。。

思わず宣伝にのせられ行ってきてしまいました(汗)


昨日の歯医者でさんざん痛めつけられたので(笑)
ちょっと自分にご褒美????


アロマオイルをまた1つ(クランベリーの香りのやつ)

リンゴの香りの入浴剤(バブルバスになるタイプ)

をご購入〜〜〜〜ウハハ♪


やっぱり日本人ですね。


湯船につかると

「あ〜〜〜〜〜〜〜きもちい〜〜〜〜〜〜〜〜」

といっきに疲れもとれる気がします。


ただ、すぐにのぼせてしまう体質のため、長く入れないのが残念ですが。


明日からまた1週間のはじまり〜〜〜
がんばるぞ〜

でもっていよいよ今週です。
マレーシア行き☆
火曜日の夜に仕事からJFKに直行で夜の便で飛びます。

冬から常夏の国へ。。。

夏服しまったものをごそごそ出さないとな〜〜〜

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
また旅行ですか~!
こんちは♪
久しぶりにコメント入れさせていただきやす!

また海外へ行くんだね~!いいなぁ・・・!
今回はどのくらいの期間で行くの??
気をつけて行ってきてね☆

ところであたしのブログがこちらにリンクしてくれていてビックリした(笑)
あざ~っすm(_ _)m
Satomi 2006/11/20(Mon)13:10:43 編集
無題
久しぶり〜〜元気だった?そちの日記も時々読み逃げしてたよ(笑)忙しかったみたいだね〜。

そうです。また旅行です。。日本通り越して常夏の島にいてきます。でもおかげでかなり厳しいカードローン地獄がまっています(汗)

今回は5泊7日でいってきま〜す。
今週の木、金が感謝祭のお休みだから、それプラス週末+有給3日つかって1週間分の休みにして行ってきま〜す。でもこれで有給はあとのこり3日のみになっちゃった(これで来年の7月まで乗り切らねばならないよさ)

そうそう。satomiのブロク勝手にリンクしちゃってごめ〜ん。迷惑だったらいって。外すので。。ただそっちのブログに飛ぶのが楽だからリンクしちゃったんだ。

みんな元気??しのぶは元気にやてるのかな〜
メールでもしてみようかな。。。
Yuri 2006/11/21(Tue)01:07:17 編集
OKよん♪
リンクは全然OKよ★

みんな元気だと・・・思う。連絡ないことは元気だと勝手に思ってる(汗)
しーちゃんもきっと名古屋で奮闘してると思うよぉ!!

旅行、楽しんできてね~♪
またどんなだったかブログで紹介してね(^^)
楽しみに待ってます☆
Satomi 2006/11/21(Tue)14:51:11 編集
無題
私も半年前から6年ぶりくらいに歯医者に通ったよ。
つい2ヶ月前に完治!!!
最近は薬をぬるだけで治る方法もあるから驚いたよ。

それより聞いて(TT)
アメリカで中国人に治されたところ、なんか水銀入れられてて、しかも深く掘られててすごい驚かれた...。
治療される側は知識が無いからいろんな人の話し聞いて行くといいかもね。(ってそうしてるかな?)
ちなみに私は保険のネットワークに入ってる&家の近くのを選んで行ったらこうなったの...。

マレーシア行くんだ~。
いいな~。いつもアクティブでこっちまで元気になるよ!!!
私最近引きこもってるからどこか出かけなきゃ。
あみ 2006/12/01(Fri)12:25:48 編集
>Satomi
ま、そういうものよね、私たち。
連絡ないのはいい証拠(笑)

そういえばこの前のぞいたまどかの日記でだったか里美の日記でだったかで読んだけど、のぶが抜け駆けでしのぶに会いにいったんだって〜〜〜???(笑)

今度日本かえったら皆で名古屋に押し掛けれたらいいね♪
Yuri 2006/12/02(Sat)14:25:14 編集
>あみちゃん
きゃ〜久しぶり!
たまにあみちゃんの日記も読むけど、読み逃げしてたのよね〜ごめんごめん。元気にしてる?

そっか〜あみちゃんのほうも歯の治療してたのか。私もやっと(?)始めたところ。。。。
今日2回目の治療にいってきたよ。今回はちゃんと友達も絶賛してる歯医者さんで信用(?)がおける感じで安心しています。詳しい説明もきちんとしてから治療してもらえるのは安心できるな〜っておもってさ。

水銀入れられてたってひどくない?っていうかいいの???しかも深く掘りすぎたなんて!!!私も過去なんかいかヤバイ(?)歯医者にあたってさんざんな目にあってさ〜。歯ややっぱり一生ものだから歯医者さんは本当に慎重に選ばないとなーっておもったさ。

マレーシア行ってきたよ〜
友達の結婚式によばれたからいったんだけどね。やっぱり東南アジアいいね〜。もっと近かったら頻繁にいきたいんだけどな。。。NYからは遠かったさ。でも逆にいまだから近くでいける南米に今度は足をのばしたい♪
Yuri 2006/12/02(Sat)14:29:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]