忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、本当にも〜〜〜いや〜〜〜〜〜っておもってけっこうギリギリだったんだけど。
今日になって一気に大どんでん返し?

アパートがみつかりそう☆

そして、もしかしたら日本に帰る前に引っ越しができそうです。

アパート自体はもうあいてて、とりあえず明日デポジットを払いにいって確保するつもり。大家さんも私たちをすっごい気に入ってくれて。

きっとうまくいくと思う。


駅自体はローカルしかとまらない所になるから今より交通の便は不便っていったら不便になるんだけど。

とりあえず部屋、キッチン、バスルームの綺麗さ、そして場所のよさ(静かな住宅街にあるのよ〜)、ショッピングのやりやすさ。。などなどを考えたら。
べつにいいやって思って。

2階建ての一軒家の2階。大家さんが一階に住む感じ。
なにより、日当り、風通しが最高。

そしてそして収納スペースが沢山!

で、一番の目玉は。。(私の中での目玉なのかもしれないけど。。笑)
屋根裏部屋も使える事〜

そっちにカウチなどをおいてリビングルーム代わりにする予定♪
な〜んてもうすでに妄想が膨らんでいます。

そして既にどっちがどこの部屋つかうかも決めてたり(^^;)

新しいところで、新しいアパート、新しいルームメイトとの生活!
楽しみです☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでと~!!!
いいお部屋が見つかったみたいだねー!!!
おめでとう★☆
なんか、すっごく良さそうな部屋だねー。
屋根裏部屋!!いいないいな!!!
すっごい憧れちゃうわ~。
心機一転、新しい生活、楽しみだね!
Kaori 2006/06/07(Wed)22:52:19 編集
絶叫!
そうなの〜〜〜きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜
うれしい〜〜〜。ありがとう〜〜〜〜〜〜

と、絶叫中。
今日デポジット払ってきて、鍵ももらってきました。

そうなのよ!なんかすっごいいい部屋なのよ〜〜〜
っきゃ〜。ま、同じフロアにリビングがないのが吉とでるか凶とでるか(笑)でも私、屋根裏部屋のある生活に小さいころから異様に憧れていたから、こんな形で実現しちゃって、ウハウハなのです♪

屋根裏もあるってきいて即決め!!!!
うんうん。
心機一転!楽しみだよ〜〜〜〜☆
Yuri 2006/06/08(Thu)10:36:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]