忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ブルックリンにあるボタニカルガーデンで行われた桜祭りにいってまいりました。いわゆる「お花見」

sakura3

こんな感じに桜は満開!
すっごいきれいだった〜〜〜〜
お天気も最高によくって。暑すぎず、寒すぎず、

sakura4


あおあおとした空にピンクの桜の花が最高にきれいだった。

sakura

sakura2

ドアップにするとこんな感じ。お花がこぼれおちちゃいそう!!

ボタニカルガーデンやっぱりいいね〜〜〜
とってもセラピューテイックでした♪

なんか悶々とした気持ちもふっとんで
リフレッシュした感じ。

またお天気のいい込んでいない平日(私は金曜日がやすみだから)にまた一人でぷらっとこようかなって思った。

写真もとったからあとでのせま〜す♪

そして夕方からは友達のお友達のピアノコンサートにいってまいりました。
日本人の子。でもアメリカに帰化したのかな?
すっごい素敵なコンサートだった。
久々にピアノコンサートにいったら。。。。
またピアノならいたくなっちゃった (私のピアノレベルはソナチネ程度の初心者レベルです。。。汗)

夕飯はお友達の所におじゃましてごちそうになり。
その後も11時半まで話に花が咲き
思う存分くっちゃべってきました。

楽しい楽しい土曜日♪
明日からまた1週間がはじまるなんて!
週末がすぎるのは本当にはやいな〜〜〜

トホホ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]