忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくりゆっくり。本当に亀のようにだけど、
少しずつ回復しています。

心がおちついたかとおもったら一瞬のうちにどん底までいっちゃったりと
かなりジェットコースターのようにアップダウンが激しいんだけど。
でもやっと(?)ちょっとづつだけど納得できるようになったし。

私は本当に学習能力がないんです。あってもすっごいすっごいすっご〜い遅いし。

ずるずるドロドロじゃなくって
すっぱりさっぱりな性格になりたいですね。

3年も一緒にいたから、最後の1年は一緒に住んでいたからよけいに私にはつらかったんだと思います。こんなに長くつきあったのも、同棲したのもはじめてだったから。

友達が私を家から出るようにいろいろ遊んでくれるのがとっても救いです。
昨日はランチしにいって、結局そのまま夜3人でカラオケにいってきました♪
台湾人の子2人だったんだけど、日本語、英語、中国語の曲で歌いまくり。
すっご〜〜〜〜〜イ久々だったけど楽しかった。

「カラオケいかない?」っていうんじゃなくって「歌いにいかない?」っていうから一瞬なにをしたいのか分からなかったんだけど、カラオケのことだった(笑)

今日は同僚の子の誕生日パーテイーでモロッコ料理のレストランにいってきます。
同じソーシャルワーカーなのでリラックスできるものをとおもって、リラックスグッツをプレゼントすることに。アロマセラピーのポットとオイル、そしてラベンダーのポプリのはいった枕(?)をボデイーショプでゲット。オイルがセールになっていたから自分用のポットがないくせにオイルを既に2本買ってしまいました。来週頃にポットも購入しようかと思っています。ふふふ

そしてLMSWのテストの日にちも予約しました。
6月、日本に帰る直前にうけます。あと2ヶ月。ラストスパート?っていうか本当にほんとうに本腰いれて、短期で走りぬけまっっす!!!

日本に帰るチケットも買わないと。
兄貴の結婚式用に頼まれたもの、お土産等もかわないと。

6月の頭には心癒し旅行といいうことで。。べガスの友達を週末つかって訪ねる予定です。温泉につれていってくれるらしいので、楽しみだ。

心はまだ痛いけど、前むいて進まないとね。
後ろばっかりみて後悔して、悲しんでいても時はすぎるわけで。
同じときがすぎるなら前向きに時間をつかいたいから。

これからもまだまだ気持ちのアップダウンはつづくだろうし、
悲しくてかなしくてどうしようもなくなちゃう時もあるだろうけど、
見守っててください☆

亀の速度だけど、1歩1歩着実にゴールには向かってるはずだし
最後にはウサギを追い越すしね(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お気持ちわかります。。。
私もものすっごい凹んでいた時期がありました。
乗り越えるのにやっぱり1年以上かかった気がします。
ホントその時は何してもつらいなぁ~、とかnegativeなほうばっかりに考えがちでした。
だからYuriさんの気持ちはすっごくよくわかります。
あんまり頑張りすぎないでくださいね。
体を壊さないように、お仕事もテストもボチボチやってくださいー。
また遊びに来まーす。
mikiko URL 2006/04/23(Sun)07:22:07 編集
がんばるよ!
mikikoさん!メッセージありがとう。
そうそう。本当にその通り。いっつも「つらい」っておもいがちなんだよね。1日の間につらかったり、でもこれでよかったんだってすっきりしたり、また悲しくなったりって感情の変化がすごすぎ!この時期を乗り越えれば元気になれるのは知っているんだけど、ここを通過するのが地獄。やっぱり別れよりも相手に新しい彼女ができたときが一番つらい。なんかさ、私の場所を占拠されたっていうか。。(汗)あそこは私の場所だったのに〜って思ってやまないんだよね〜〜〜

ドロドロだわ〜私(反省)

うんうん。がんばりすぎずに、ぼちぼちがんばるよ。
本当にメッセージありがとう。いまはそう言ってもらえるのが一番うれしい。
Yuri 2006/04/24(Mon)11:22:14 編集
わ、びつくり!
Yuri の「同じときがすぎるなら前向きに時間をつかいたいから。」
という言葉に驚いたぁ!

Yuriちゃん、成長したね・・(; ;)感動!

一歩ずつ、時には歩んできた道があることを確認しながらでも前に進めればいいね☆
Satomi 2006/04/24(Mon)22:08:26 編集
ははは
成長した??いやいや。結構自分にカツをいれる気持ちでかいたから、今でもこの文章を読み返して、そうだそうだって言い聞かせてるところよ。。。

今でもやっぱり悲しくなって、後ろみたくなっちゃう衝動にかられるときもあるしさ〜でも今は無理矢理にでも前みてないと本当にいつまでたっても立ち止まったままだと思うんだよね〜

な〜んていいながらテキサス(やつの新しい彼女はテキサスにいるのよ)っていう言葉きいただけで反応しちゃうぐらいだからまだまだね。。(トホホ)

でも毎日格闘しながらだけどがんばってるよ〜
先週と比べるとかなり元気にはなってきた☆
Yuri 2006/04/25(Tue)12:42:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]