忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[80] [79] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月下旬からの帰国をめざしてひたすらバケーション日をためるひび。。。

メモリアルデイだって休日返上で私は働きます(涙)

でもね、よ〜く考えてみたら
1月のマーチンルーサーキングJrのお休みいらい、
3連休をとっていないんです。
初めの3ヶ月は新米だったためお休みはもちろんなし。
病欠もとれないときにインフルエンザにかかってしまい、休んだ分は2月にあった休日の代行として使い、その日も働くはめに。

5月。。。。
いいかげん燃料切れ?
なんかうまく走れない気分です。
ガス切れで点滅してる車をがんばってくれ〜もってくれ〜〜と冷や汗ながしながら次のガススタを探してる気分?(なんじゃそりゃ。。。)

3連休♪とうかれてる周りの人たちを横目に
私は働くわい!!!!

でもメモリアルデーではAgencyでもバーベキューやるから
ちょっと楽しみ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おっす( ・_・)σ゙ツンツン
おっす〜〜!いやぁ、無事ボストンに着きましたぁ。楽しい密会ができて良かったよぉ〜〜!次は日本で密会だな。もちろんどんかつや。。。(^▽^;)元彼より未来の彼氏に向かって歩いてよ〜〜ん!!
愛しのまさ〜〜とより(^_-)---☆
本間 将人 2006/05/28(Sun)09:51:46 編集
次回は。。
お〜っす。ほんじゃ〜次回の密会は日本のトンカツやっていうことで。それいいね〜それでいこう♪日本でトンカツやって行った事ないや。

いや〜楽しかったよ〜。珍しいライブも見物できたし。
思いっきりフルネームでの投稿ありがとう(笑)

元カレより未来の彼氏にむかってか〜
本当だね☆がんばるさよ〜

では同窓会幹事よろしく♪
っていうか次回はichatででしょ??
Yuri 2006/05/28(Sun)22:42:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]