忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも試練なのかしらね〜〜

意味がわからない。

月曜に元カレから電話があった。
番号はもう携帯から消したんだけど、悲しいかな。
覚えちゃっててさ。番号ですぐに気がついてとらなかった。
留守電にも残さなかったみたいだからホッとした。

火曜日、再び電話があり、
今度は留守電にメッセージのこしてた。
話したいんだけどだって。

もうその手にはのるか〜〜〜〜!
と思ってむしむし。。。

そしたら今日(水曜日)
メールきてた。
話したくないなら、メールで返事くれる?みたいな感じで。
べつになんっていうことなく取り留めない内容だった。

連絡したくないっていったじゃん。
なんで電話かけてくるんだよ(怒)
がんばって忘れようとしてるのにさ。

ここまでがんばってきたんだもん。
また振り出しには戻りたくない。

携帯の番号変えようかな。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なんなの〜〜!
Yuruiちゃん、元カレさん、いったいどういうつもりなんでしょう????
っていうかね、私まで頭にくるよ、まったく。
どういうつもりなんだ!って一言、言ってやりたいわ。
でもね、私はそう思って怒る気持ちしかなくても、Yuriちゃんはとっても複雑な思いでいるんだろうね。
Yuriちゃんの気持ちさえしっかりしていて、もう彼とは離れた道を歩いているのなら大丈夫だと思うんだけど、そうじゃないのなら、辛いね。
まずは、今、どういう態度に出ることが未来のYuriちゃんの幸せにつながるのか、しっかりと考えてね。
とても難しいことだけれど、ここで正しいと思う道を踏み誤ると、また辛さが募るばかりだもの。
絶対に、「私は幸せになるんだ!」って信じていてね。

↓↓Norah JonesのCD買ったのね!
ね、ね、いいよねっ♪
私、ライブのDVDまで持ってるよ^^
彼女のマイペースな感じが大好きなの。
うん、朝のコーヒーと一緒にっていうのも素敵だな♪
tomi URL 2006/05/18(Thu)13:17:26 編集
勝手だなぁ…
どういうつもり~!?
URI的にはすごく複雑な思いなんだろうね…。
思わせぶりなことしてっ!!!

でも、私がちょっと感じるのは元カレも相当の勇気を持って電話してきてるんじゃないかと…。
やっぱり一度ちゃんと決断してさよならした相手に電話をしたり連絡をとるって言うのはなかなか簡単にはできないよね。
元カレがまったくもって無神経な性格で無い限り
(URIの付き合ってた人が↑とは思えないんだよね)
長く付き合うと情もあるし。見極めるのが難しいよね。

URIは幸せにならなくちゃダメよ~!
道は自分で切り開くものよ。(と、私は自分に言い聞かせるの)
maco 2006/05/18(Thu)20:51:51 編集
ぬぉーーー
なんだそれは!!!
ちょっと、読んでてビックリだよ、本当に。
でも、電話に出なかったYuriさんはエライ!
ちゃんと前を向いてる証拠だと思う。
そして元彼は、ちょっとズルイと思う。
そんなんだったら、もっと別の形で、ちゃんと向き合えば良かったのにって。

でも。
あと半歩の辛抱だよ~。
ここまで、よく頑張ったよね。
半歩先には、もっともっとハッピーが待ってるはず!
元彼との関係も、彼に対する気持ちも、
時間や状況が変わるに連れて、今後も変化していくと思う。
どこに行きつくのかは、これからの二人次第なのかもしれないけど、
Yuriさんがちゃんと納得する形に、
一番いい所に落ち着くことを願ってるよ。

また話そうね。
Kaori 2006/05/19(Fri)01:28:37 編集
>tomiさん
tomiさ〜〜〜〜ん
でしょでしょ?ちょっと頭にくるでしょ?
メールも無視したらまた電話きてさ〜
"come oon~just pick up the phone!"とかってメッセージのこってて。もういい加減にして!って感じ。
複雑な気持ちに逆戻りしないようにいま必死に耐えてるっていうかんじかな〜。話さないように、メッセージもそっこう消してってやっています。そう。私がまだしっかり別の道を歩いていないから辛いんだとおもう。彼はもう別の道を歩き出してるから、べつになんてことなく電話してきてるんだろうな〜。きっとそれが私を傷つけることになるのに気がついていないのだろうか?

本当。将来の私の幸せにつながるように
今が正念場???
誘惑になんかまけないぞ〜〜〜(>_<)
うん!「私は幸せになるんだ!」って自分に言い聞かせてがんばる☆

Norah Jonesいいね〜〜〜
もう最高☆うんうん。マイペースな感じがとってもある。ゆとりあっていい音楽♪やっぱり音楽すきだな〜
Yuri 2006/05/19(Fri)10:06:58 編集
>maco
やっぱり勝手だよね。

相当な勇気もって電話してきてるのかな??
前に電話きたときにさ、いろいろ迷ってもその日のうちに電話かけ直したのね。でも今回2回電話してもかけ直さなかったから向こうも意地になったのかな?メールがきて、また電話きて。。。もういい加減にして〜って感じ。昨日クライエントを夜劇に連れて行って、その途中のインターミッションの時に電話かけ直して、「今クライエントといるから後で電話する」ってだけ伝えて電話かけ直さなかった。。。(ーー;)でもクライエントいるときでよかったかもな〜って思う。あっさりいえたから。でもそれから向こうから連絡してきてないから、取り会えずは落ち着いてよかったよ。

うん!ぜったいぜったい幸せになる!!!
だから今は後ろ髪引かれるときもかなりあるんだけど
無理矢理にでも前を向いてるんだ。
Yuri 2006/05/19(Fri)10:24:43 編集
>kaoriさん
うえ〜〜〜ん(涙)
ずるいよね!!ぜったいぜったいずるよね!
よく頑張ったねっていってくれてありがとう。
感激☆

うん。あと半歩。がんばる。
最後にハッピーになるんだもん☆
本当だね。これから2人がどうなるかなんて分からない訳で。私が納得のいく関係になれればいいなって思う。

今は正直会いたくないし、連絡したくない。
心のなかから彼の存在を引き離してる感じ。
でもそうでもしないといつまでたっても考えちゃんだもん。最近だいぶ楽になってきた矢先だからなんか悔しくってさ。でも大丈夫。時間に任せるしかないんだと思う。

うん!また愚痴きいてね〜なんか本当にそんな時にばっかりメールして申し訳ないんだけど。。。。
いっつも泣き事きいてくれて、励ましてくれて感謝してます。
Yuri 2006/05/19(Fri)10:42:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]