忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[83] [82] [81] [80] [79] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか婚約、結婚ニュースが殺到してるこのごろ。

今年の夏におこなわれるであろう?結婚式全部で4つってどうよ?

プラス冬に2つ。

うれしいの。友達のおめでたい話は。

でもね、焦る気持ちもかくせないんだよね〜〜
なんか私だけ流れにのるどころか反対側に流されていってる気分。

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(号泣)


ここ2年で本当に沢山の友達が結婚していき、お母さんになって。
世の中でいう「取り残される」ってこういうこというの?みたいな。

焦ってもしかたないのは分かるし。
焦ってぎろぎろDesperateになりすぎるのもよくないのは分かるんだけどさ。
なんかね〜〜〜〜〜〜

出会いなんて皆無でさ〜。。クスン

駄目だわ。。今日はネガテイブなエネルギー放出中っぽいかも。


お風呂はいってアロマたいて。。。
気分転換が必要ぽいです☆

あ、そうそう。でもいい変化がおこりそうな予感。
最近仲良くなった友達と一緒にすむことになりました。
と、いうことでいま急ピッチで部屋探し中。
やっとこの猫屋敷から出れそうでうれし〜〜☆
ここはいろんな意味でもういたくない場所だったので。
いっきに気分転換!!!
日本帰る前か帰国後すぐにうつる予定でいます♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>ここはいろんな意味でもういたくない場所だったので
そうなんだ、例の新しいとこ?

>今日はネガテイブなエネルギー放出中
私にとってのuriちゃんはそういうイメージなかったから意外。
でもさ、1人でないとできないことだって多いんじゃない?!

>お風呂はいってアロマたいて。。。
そんなことここ数年やってない。
それこそ1人でないとできないこと!
お風呂あるのに、忙しくて...。
自分のもの以外の片付けとか...ね。
あみ 2006/06/01(Thu)14:40:12 編集
無題
そうそう。例の新しいところ。ちょっと動物問題がね〜。猫3匹にくわえて子犬1匹も追加されて。もうプチ動物王国とかしてさ〜。なんかもう可愛いとかっていうよりもうざい!!!プラス元カレが新しい彼女とここらへんい移ってくるからなおさら?まだ私は弱いみたい。

そう?とくに一人でいるとネガテイブエネルギー大放出しなっちゃうよ〜私。魚菜のときでは想像できなかったかしら(笑)

でも、あみちゃんのいう通りだね。一人だからこそできる事ってあるよね。いきなりどっかにいっちゃうとか?(笑)一人でご飯のこととか気にせずゆっくりするとかね。なんか周りばっかりに目がいっててそういう一人でいい事っていうのに気がつかなかったよ♪ありがとう!
Yuri 2006/06/02(Fri)22:01:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]