忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌なことは立て続けに起こるものなのですが。。。


昨日職場でイライラごとが続いたあと


家に帰る途中で当て逃げ???にあったさ。


ストップサインで減速したけどちゃんと止まらなかった車


激忙しくって頭ぼ〜っとしながら歩いていた私。。。。


おもいっきりぶつけられましたわ。


しかもSUV。。。。でかいっつ〜の。


ストップサインがある所だったし、車きてるのはしってたけd、どうせとまるからわたれるだろうって思ってたんだけど。まさかどん!っておもいっきりぶつかってくるとは思っていませんでした。


思わずぎゃ〜ってさけんで運転手にらんだものの。。。。


出てくる気配ない???



しんじられな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(怒)



プレートナンバーしっかり控えておいて。


警察よんだら。。。


「レポートしても結局なにもならないのがオチ。ペーパーの無駄だから」

とわけの分からんこといわれて取り残された。ひゅるる〜

だから警察はだいっきらい。やる気なさすぎ。



今日は親知らず抜くアポがあったのですが、さすがにキャンセル。

朝おきたら首と背中がちょっと痛い

ので医者にいってきます。

そしてやっぱり警察いってきます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
酷いですね、当て逃げなんて!
しかも、警察の対応も悪い!
何のためにナンバープレートこっちが控えていると思っているのだか!?
お大事に。
ゆう 2007/01/27(Sat)04:44:47 編集
無題
えーーー!大丈夫??
酷いねーーー<`ヘ´>
警察って大きい事件じゃないと動かないのかな?
どこの国に警察も同じなのかしらね・・・

お大事にね。
ゆみこ 2007/01/27(Sat)10:55:15 編集
無題
うぁー、それ辛い。
病院行った結果報告してね。大丈夫だといいけど。
警察のその態度は本当に腹が立つ。でも、それで屈しない態度が必要だね。

私は先日ストップサインに微妙止まりで…警察に…切符切られた。私が悪いんだけど、違反は違反だから。
7000円。
安くない。

嫌な事立て続けに起こったら、後はいい事多手続きに起こるでしょ。
RIE 2007/01/27(Sat)12:44:05 編集
あらま!
こんにちは。

ちょっと!ちょっと!ちょっと!
(これ、日本のギャグなんだけど、わからないよね・・・(^▽^;))

当て逃げされたなんて、ったく許せないね、そのドライバー。普通、車から降りて声かけるでしょ!

警察が何らかの対応をしてくれるといいけど。

Take care~

ふっきー 2007/01/27(Sat)15:19:17 編集
>ゆうさん
お久しぶりです。ひどいでしょ〜〜〜当て逃げ!ま、大事をとって医者にいったら今のところ大丈夫みたい。ただ背中の筋肉がずきずき痛むので痛み止めをもらってきました。市販のがきかなかったら飲むようにっていわれたけど、市販ので大丈夫そう。3日目はだいぶ楽になりました。

ねねね、警察の対応めっちゃ悪いでしょ!!
でもこっちも自分のけんで警察呼んだのなんてはじめてで。。。おもわず言いなりになってしまった自分に後々腹がたちました。
Yuri 2007/01/29(Mon)13:12:08 編集
ゆみこちゃん
大丈夫だよ〜〜。ま、たいした事故ではなかったんだけどさ、運転手側が車からも出てこずに逃げられたのが頭にきて。。。。

結局、警察署にでむいて事情説明したら、そのときの警察官の対応は間違ってると皆さん声をそろっていってました。大きい事件じゃないと動かないっていうか。。ただ単にペーパーワークが面倒くさかったんでしょうね。っけ!警察はやっぱり嫌いじゃ〜
Yuri 2007/01/29(Mon)13:17:07 編集
>Rieちゃん
ご心配かけました〜〜〜。大事はなかったです。今のところぴんぴんしてます。背中の筋肉がちこっと痛いぐらい。3日目の今日は痛みもだいぶないし。

事故にあったのなんて初めてでなにがなんだかわからなくって警察の言いなりになってたんだけど、やっぱりしっくりこなくってさ〜。
そ、その警察官の態度が気に入らなかったのと、当て逃げヤローがむかついたので警察署にいって両方のReportをしてきました。ぷんぷん。

いいことあるかな〜〜〜。あるといいな〜〜

7000円はいたいね!!(>_<)
車の運転は気をつけて〜
必要以上の金を警察なんかに渡すな〜(笑)
Yuri 2007/01/29(Mon)13:21:23 編集
>ふっきー
ははは。知らないそのギャグ。っていうかふっきーらしい。。そういうはやりのギャグが出てくるの(笑)変わってなくってうれしいわ〜

とりあえず元気だよ!外傷はないんだけど、とりあえず横っ腹をうったので大事をとって明日もう一度検査にいってきます。

でしょでしょ。ドライバーの対応がなってないよね!!車からでてきて大丈夫?ってこえかけて、ちゃんと対応してくれたらべつに通報しなくってもいいような感じでもあったんだけど。逃げられたので腹がたってね。。。その後の警察の対応もひどかったし。

とりあえずこれ以上ごたごたにならないといいな〜って思ってます。

ご心配おかけしました〜〜
Yuri 2007/01/29(Mon)13:25:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]