忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃のマイブームは。。。


ブラックベリーを風呂上がりに食べること!です



もともとベリー系が大好きなのですが、その中でもブラックベリーは大好物


熟した奴は甘くって甘くって病み付きになります。


ただ、結構お値段もするんですよね。


NYだからかもしれないんだけど、最近は1パック3ドル近くもする!!(@0@)



それでも自分にプチご褒美したいときに買ってしまう。



今日も仕事帰りにマーケットによって1パック仕入れてきました。


バブルバスにはいって疲れをとったあとにぱくつくブラックベリーは至福のとき〜☆


でも今日かったやつはまだ熟しきれてなかったみたいでちょっと甘み少なめで酸っぱかった。



う〜ん。



いまだに見分け方がわからん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
久しぶり!今数日分の日記を読んだよ。
事故、大変だったね。
っていうかその車が止まるだろうと思って歩く気持ち分かる!私もイライラしてるとすぐ車の前を堂々と...実は恐ろしい行動なんだね。
改めて思った。
その写真5枚って...なんか有り得ないね。
プレートナンバー控えられた本人は罪の意識ないの?
その人が申し出るべきだと思うけど。
あわよくば逃げようなんてズルイわ。
Stopサインで止まらなかったくせに!!!
なんかほんと腹立たしいね。
yuriちゃん、無理しないでね。
なんかとっても心配だよ。
頑張り屋さんだから...。
でも自分の心を癒す方法いろいろみつけたみたいだね~。ヨガとかベリーとか、私も何か考えよう。忙しすぎてほんと休まる暇無い現状だから...。
バベル、見ようと思ったw
日本はいつ上映だろう...
あみ 2007/02/02(Fri)20:00:09 編集
久しぶり〜
本当、久しぶりだね!日記は時々読んでるのよ。。。つものごとく読み逃げだったんだけど(汗)

そうなのさ。事故っちゃってさ。っていうか当て逃げされちゃってさ。たいした事件ではないんだけど、加害者げ車からでてもこないでいっちゃったのに腹立ってさ。ラッキーとでもおもって過ごしてるかとおもうとイライラしてくるし(^^;)たださ〜弁護士たてろとかいわれると面倒になってきちゃって。どうしようか考え中〜。とりあえずMedical expenceだけ払ってくれればいいんですけど。。ってな感じで。

私も今までは結構強気で「当てるものなら当ててみな!」ってな感じでわたってたんだけど、こんなめんどっち〜ことになるぐらいなら気をつけたほうがまし。と思い直して。今はしおらしく車とは対抗しないことにしました(^^;)

あ、バベルはおすすめよ〜。日本は4月公開?とかって誰かがいってたような。。なんでそんなに遅いんだろうね。こっちでは10月か11月とかからやってるのに。

心配してくれてありがとう〜。今回ほどルームメイトと一緒にくらしてて良かったと思う事はなかったよ〜。やぱり一人暮らしだったら厳しかったと思う。

無理しすぎずに、程よく自分にご褒美あげながら。。。じゃないとやってけないでしょ☆アミちゃんも相変わらず忙しそうだけど、私からすると上手に時間使ってるように思えるんだけどな〜。休日恒例のカフェでのランチは羨ましいよ!!!そんなお洒落なカフェここらにはないからさ(笑)
Yuri 2007/02/03(Sat)11:56:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]