忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かかりつけの医者から下腹部のultrasoundをとってくるように薦められたので(車があたった場所が右の横腹だったので)今日行ってきました。

ただ。。。。。。


事故関係だったので、保険が聞かないとか!!!!!!!!!!!!


知らなかった。


相手の保険じゃないと駄目らしい。
っていうか当て逃げだったので加害者の保険番号なんて持ってないんですけどと説明したら

弁護士を通して来てくださいと言われた(T_T)


弁護士なんていないよ!!!


面倒ですね〜なにもかも。

それもこれも事故現場のときにきたEMSの方々に即病院に連れて行ってもらわなかったのが原因なのでしょうか。



先ほど警察から電話がありました。

今回は良識(?)ありそうな丁寧な対応なお兄さんでした。

ちょっぴり安心。

私のとったプレートナンバーと車の車種が一致したらしいです。


ただ、ドライバーをIdentifyしないといけなくって。。。。


ちゃんとできるでしょうかね〜

署にでむいて5枚の写真から1枚選ぶらしいです。


ちゃんと記憶よおぼえててくれ〜ってな感じですわ。

その写真をつくる?そろえる?のに1週間ぐらいかかるらしいです。


そのひとを逮捕してほしいっていうよりも、私の医療費を出してほしい。
ultrasoundとらせろ〜〜〜!!!ぐわ〜

大丈夫だとは思うのですがね。


ストレス続きだったので
ヨガのクラスに行き(医者にも薦められたし)
お風呂はいってお気に入りのボデイースクラブつかってお肌つるつる

今日はアロマもたいてゆっくりして寝ようとおもいます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大丈夫だといいですね。
事故の後遺症は怖いから病院行って正解ですよ。
弁護士は‥free leagal advice系のorgに電話相談してみてはどうでしょうか?incomeによってタダで相談できます。それがダメならどこの弁護士でも最初の相談はタダの所が多いですよ。
当て逃げするような人はきっと後ろめたいことがある人だから法で罰するべきですね。それにまた同じ様な事故を起こすかもしれない‥。
しっかり休養取って下さいね。
ゆう 2007/02/02(Fri)01:28:57 編集
難しいのね
保険適用外!?弁護士!?なんだか面倒なことが多いんだねぇ。uriは被害者なのにさ。加害者出てこーいp(`・ω・´メ)
事故った時に来た警察官がちゃんと対処してくれてればよかったのにね!小さな事件かもしれないけど、困ってる人を助けるのも大切なお仕事じゃないのかな。
アロマっていいよね。私はレモンをたいてるよ♪
ふっきー 2007/02/02(Fri)11:23:39 編集
なるほど。。
やっぱり後遺症は怖いですもんね。異常なさそうなので良かったですけど。ま、たいした事故じゃなかったってこと??でもゆうさんの言う通りまた同じような事故を起こすかもしれないから、やっぱりちゃんとポリスレポートをして正解でしたよね。うんうん。ただ、ちょっぴりうんざりしてきて。。(ーー;)弁護士探すのも面倒くさいモードに突入してしまいそうです。

こういう事って以外に気力、体力、そして時間を要するものなんですよね。。。

Free Legal Advice系の団体っていうのがあるのですね。月曜日にでもさっそく当たってみます。情報ありがとう♪
Yuri 2007/02/03(Sat)11:42:00 編集
でしょでしょ〜〜
そうなのよ。。面倒くさくってさ。。。
もういいや!って投げ出したくなってきちゃう。
でも加害者がこれでふふふ〜んと逃げきれられるのもしゃくにさわるし。なんかな〜ってな気分よ。

府に落ちないことば〜っかり。でも感じのいい対応をした警察に驚いたっていうことも悲しいかな。。(^^;)でもほとんどが偉そうでどこか見下した感じの言い方ばっかりの人たちがおおいからさ。
Yuri 2007/02/03(Sat)11:44:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]