忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれよあれよと言う間にもう11月ですね!

10月かなり落ちてたんですけど、元気にやってますよ。
仕事のストレスは前よりもあがっていますけどね。。でも、やってる仕事自体は好きなんだなと実感できてきたので大丈夫です。ストレスは今の会社が嫌だからであって、仕事内容ではないのです。アル中、薬中相手の仕事。。。。好きみたいです(苦笑)

10月下旬は仕事もそっちのけでハロウイーンのことばっかり考えていました。
今年は赤ずきんちゃん♪
初めてパッケージになってる衣装かいましたよ。



これだけで見ると。。。ミニーちゃんのドレスっぽいです

一番安いのだったからなにもかもチャッちい(笑)



フードもテロテロのサテン生地。

縫い目とかもすぐにほどけちゃって、自分で直したりしてました。

ハロウイーンのコスチュームって必要以上にセクシーなんだけど、
セクシー路線は似合わないし、自分でやっててきしょいので

血のりつけて衣装をずたずたに引き裂いて
殺人鬼バージョンの赤ずきんにしました。



毎年思うけど。。。
ハロウイーンって。。。コスプレだよね〜(笑)

でも楽しかったです。
今年は暖かかったからこのままで外に出てもオーケーだったし。

友達の家でまったりパーテイーのあと、
マンハッタンのパレード見に行って
友達と合流してバーにいって。。。
遊んでいました。

夜は仮装してデロデロに寄った人たちがごった返していました。
それを見るだけでも楽しい


ハロウイーンが終わって。。サンクスギビングのはずが、街は一気にクリスマス


年末。。。家に帰ろうかどうしようか迷い中〜


PR
実は迷信とか結構しんじちゃったりするタイプです。

この前お気に入りのマリークアントの鏡わっちゃって、駄目にしちゃいました。
そして、めちゃめちゃびびってます(爆)
だって鏡わると7年間不運が続くっていうじゃないですかああああああ(涙)

でも普段から運が良くない私は、友達から「逆に運気あがるかもよ♪」といらぬ気休めを言われましたが。。。余計なお世話じゃい!

それはさておき。。。
いろんな国の魔除けグッツとかって実は結構可愛いのがおおいですよね

Native American のドリームキャッチャーとか



チュニジアの手の形した魔除けとか(ファティマの手っていうんだっけ???まやちゃん!)



一つはピアスなのだけど、片方なくしちゃって、もう一つはペンダントへッドだったんだけど、指が1つおれちゃった〜(涙)

別のアクセサリーに作り替えようとおもって取ってあるのだけど。。なかなか実現できてないです。


ついこないだお気に入りのHavaianas サンダルのストラップがとれちゃいまして。。。
(ね、不幸続きでしょ。。。)



新しいのを作りました。
ずーーーーーーーーーーーっと前にもらったトルコのお土産の魔除けチャームが丁度いい大きさだったので。。。。変りにつけてみた



魔除けになるし。。。サイズもぴったり♪

携帯につけてからその携帯でとったから近すぎてぶれてますが(笑)
可愛いでしょ♪

実はこのトルコ(ギリシャもこれだったっけ?)の魔除けが一番のお気に入りだったりします。いっぱい並んでるときもかわいい(笑)
いつかトルコにいって大量に買いたいな〜〜


これで運気が少しでもあがるといいんだけどな♪

ちなみにこれも↓兄貴のお嫁さんからは魔除けになりそうって言われましたが(汗)



男前シンバです(笑)ブロードウエイバージョンです★
いかつすぎて可愛くないとまでいわれちゃってかわいそうなのだけど。。。(^^)
玄関の所において悪い気を追っ払ってもらってます(笑)

今日、突然、同僚の看護婦さんが解雇された。

彼女とはいろいろと衝突して、仕事の上ではあんまり上手くいってなかったけど、人柄としては楽しくて、お互いに大ボスが大嫌いだったからよく彼女のオフィスで悪口大会していました。

ただ、彼女の仕事のやり方はあまり好きじゃなくって、その度にイライラしたりしてたけど。。。

でもやっぱりいざ解雇されちゃうとやっぱり悲しい。

辞表だして去って行くのと違いじゃない?

がんばって涙こらえてばいばいってハグしてくれて。
もうこっちが泣きそう。

仕事の上ではうまがあわなくってしょっちゅう衝突してたけどさ、
イライラして彼女の愚痴よくいっていたけどさ、
同僚が解雇されるのってやっぱり嫌だ。

最近仕事場でいや〜な空気が漂ってたのはこれだったのかな。。。

hope she will find a new job...A BETTER JOB!!!



ここ3−4年ずっと転職したいと夢うつつのようにいっていて、

過去何度か限界のリミットこえた〜〜

と思う事もありましたが

昨日のは過去最高だったように思います。

些細な事だったんだけど、きっと今までの過去3−4年分の積み重ねとともに限界がきた。
そういう感じ。

本当に泣きそうでした。

家に帰ってきて実際大泣きだったんだけど。

勝手に(爆)早退してきて

今の職場のストレスに耐えきれずに大泣きして

新しい職が一行にみつからなくって悲しいやら情けないやらでさらに泣いて

窒息しそうなぐらいに苦しくって

でもそれを越したらすべてがどうでもよくなちゃって。

ここまで来ると、人間ヤバイですね。

本当に「なにもかも」どうでもいいように思えてきて。。。

一瞬だけどすごい事考えちゃいました。

一晩、ものすごいアップダウンを経験して、だいぶ落ち着いた朝。
顔がこれまたものすごく腫れていたので仕事休む事に。

とりあえず、仕事クビになるか、病欠、有給なくなるまでとって「もーこれ以上、休みなしでここにはいれない!」って思うまで居る事に。

その間に新しい仕事見つかればよし

見つからなければ無職になればよし

ま、無職になったら。。。その時考えればいいかな〜と

どうせ一人だし。。。

一人って時には寂しいけど、無責任に大胆なことが出来るのも独り身ならではなんだろうね。


と、いうことで
とりあえず
「どーにでもなれ〜」状態で生きてみようと思います。



最近、いろいろとお疲れ気味です。
ま、ほとんどは仕事関係で疲れてるんだけど。。

いろんな事が変りはじめて

でも私はまだここから抜け出せなくって

抜け出そうって頑張ってるんだけど、ぜんぜん新しいところにいけなくって

がんばるのに疲れてきました。

いつまでここで頑張ってればいいのでしょう。。。(ーー)


エネルギー充電必要です。

ちょっと落ちてきてます。

どうやって充電しようかな。。。。

Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]