忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日のクラスに行けなかったので久々に金曜のクラスにいってきました。

今日は湿度が高くってむしむし。。。ちょこっと歩いただけで汗だくだくでした。

で、クラスなんだけど。。


一応ACはあるものの。。。あんまり意味ない感じ?
で。。。。もおおおおおおおおおクラスないムンムンしてて汗かきすぎてフラっとしたわ(^^;)



で、気が抜けたのか。。。。なんなのか。。。。。



回し蹴りの練習してたらふらっとバランスくずしておもいっきり膝から床に倒れた(ーー)


一瞬なにが起こったのか分からなかったわ(笑)
ぐるって勢いつけて回って。。。。きがついたら膝強打して床にべたってなってました


大きな痣になりそうな予感です。



Batizadoをひかえて皆練習に励んでいるんだけど。。。最近けが人が続出しています。


今回は膝打っただけで済んだけど。
ねん挫とかしないように気をつけないとな〜〜〜〜〜

明日もクラスにいってきま〜す。

明日はクラス後にRodaもあるから楽しみ♪
上級の人たちがプレイするのをみるのはかっこ良くって好きです☆
私もいつかああなりたいな〜と密かな夢をいだきつつ。。。
ひたすら練習に励む日々(^^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あざは大丈夫かな?
仕事でいろいろあるみたいで、少し心配?したけど、良い気分転換が出来ているようで何よりだ!

やっぱり、大人になるって とういか社会に出るって考えているようにうまくいくものではなく…
不条理だなって思うことも沢山だけど、そういうものなんだなって思うしかないことも必要なんだよね。

まっ、楽しんで出来る趣味があってよかったね。
怪我だけは気をつけてね。
shinobu 2007/06/03(Sun)14:13:32 編集
ありがとう
心配かけちゃってごめんね〜
ま、社会にでるってこういう事なんだろうな〜と日々実感しています。なんだよそれ!って理不尽に思う事とかも多いんだけど、仕方ないっておもって前に進むしかないと思うのよ。(^^;)いつまでも「ひどい!ひどい!」っていって立ち止まっててもね〜なんの解決にもならないしさ。社会に出るっていろんな意味できびし〜(笑)

でも気分転換になる趣味を見つけられたのはすっごい良かったなって思ってる。週2日は仕事もわすれて没頭できるからさ。

結局、強打した膝にはで〜っかい青痣ができました(T_T)今でも触っても痛いんだよね。。。トホホ。
ケガにはくれぐれも気をつけます〜
Yuri 2007/06/03(Sun)23:28:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]