忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかお天気がおちつかなかったせいなのか、(暖かくなったりいっきに気温がさがったりと不安定なこのごろなのです)風邪ひきました。

あ〜びっくりした。
先々週の週末ごろから調子悪くなって先週はダウン。。。(ーー;)

仕事も1日やすんじゃった。

ジムもカポエイラもヨガもぜ〜んぶお休みしてゆっくりな1週間をすごしました。


でもおかげで復活!!!


回復がはやくってよかったよかった。


来月母親が遊びにくることに。わ〜い☆ねばったかいがありました。
ついでに(?)兄とヨメさんも参加で皆でカナダにいる従姉妹にあいにいくことに。

6月いっぱいまでに使わないといけないバケーション日があるのでそれをつかってのバケーシュンです♪


ただ延期になったBatizadoも6月の下旬あたりになるそうで(っていうかいい加減日にちを決めてほしいのですが)旅行の週とかさならないといいな〜とひたすら願っています。


カナダまではレンタカーでえ〜んやこら運転していくことに。

兄+ヨメ組は1週間だけの滞在。。。
そのうちでカナダにもいき〜の。
ヤンキースの試合み〜の
ミュージカルもみ〜の。。。

とつめつめぎゅーぎゅー
欲張りな一家です(笑)



母は1ヶ月ぐらい滞在してくれるのでうれしいかぎり。

ご飯つくらなくてすむ〜〜〜〜(感激)わっはっは


今から日本からもってきてほしいものを考えておこう♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お風邪だったのね
最近、忙しいのかなって思っていたら・・、体調崩しちゃっていたんだ。。
でも回復したみたいで良かったね^^♪

へぇ!6月にご家族が遊び来るんだ~☆
嬉しいね♪♪
私も便乗した~い!NYCにまた行きたい・・!
satomi 2007/05/15(Tue)09:22:07 編集
祝 復活!
風邪っぴきでしたかぁ。
そうだよね、暖かかったり寒かったりっていう気候の時は、体調崩しやすいもんね。

今、こっちは、雷雨でございます!天気予報みてから洗濯すればよかったと後悔してるところ。。。雨が降って、すこし肌寒くなったかな。

来月、uriママさんが来るんだ!!
よかったね~♪
ご飯作らなくていいってのが嬉しいね。
ふっきー 2007/05/15(Tue)12:22:33 編集
>satomi
そうなんだよ〜体調崩しちゃってさ。でも、もう大丈夫です。でも回復したとたんに仕事が忙しくなって。。。あ〜目がまわりそう。(@0@)
でも体調崩してプラス仕事が忙しいよりはましかな?というところです(^^;)

そうなのさ!6月に遊びにきてくれることに。
satomiも遊びにきて欲しいよ〜
今度来るときはぜったいにぜったいに会おうね♪私が日本に帰る方が先かもしれないけど。。

10月か11月ごろにもう一回帰ろうと思ってるんだ。
Yuri 2007/05/17(Thu)23:10:18 編集
>ふっきー
ご心配おかけしまして〜〜〜
いや〜季節の変わり目って体調崩しやすくってね。日本はもうすぐで梅雨なのかな?こっちも雨おおいよ〜〜〜〜。で、気温がぐって下がったとおもったら次の日からっとはれて夏日とかね(^^;)毎朝なにきようか迷ってしまう。

そうなのよ!ママさんが遊びにくるよの!いいよね〜〜やっぱり。料理しなくっていいっていうのわ。ははは。楽しみです。
Yuri 2007/05/17(Thu)23:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]