忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラジル旅行のバケーションリクエストが却下されました(泣)

ま、そうなるかな〜とはうすうす感じていたんだよね。


同僚と2人で同じ時期に2週間の有給は無理だったか〜(^^;)
とくに今はボスから睨まれてる2人だからなおさら。

ま、しかたない。
ブラジル修行の旅は来年もあるし。
初めから全然スムーズにいかなかったから上手くいきそうにないな。。。って感じてたんだ。


同僚はかなり凹でたけど
私は「あ〜やっぱりね」っていう感じでした。



と、いうことで別のバケーション計画をたてよう♪


切り替えは大事だよね(^^)うふ♪


来週の月曜日にいよいよ母がきます☆
楽しみだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
美味しいもの沢山作ってもらおう。
うはうは☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しみだね♪
お母さん来てもらえるのって嬉しいだろうな!おもいっきしあまえちゃえ~☆(てのは家事をやってもらうってことw)

そのあとは私が行きます♪なんつって。行きたいよ~~~~

satomi 2007/06/07(Thu)17:22:41 編集
無題
ちょうど私も今日会社で夏休みの話が出て。

うちは本社アメリカなのでお盆休みも無ければ、例えば本社勤務になっても日本が休みやないからレイバーデーとかUSの休日は休みにならんのよね。でも日本にいてお盆休みとか無いのは変な感じやろね。

いいやーん、母上。遠くにいると家族の大切さが沁みるね。
Rie 2007/06/07(Thu)23:36:48 編集
>Satomi
そうなんだよ〜〜〜〜。かなりうれしいです♪とくにご飯つくってもらえるところがたまらない〜〜〜3週間半の滞在でこんなに長くきてくれたことないからさ☆

うんうん!来てよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Yuri 2007/06/10(Sun)10:44:39 編集
>Rieちゃん
微妙だね〜〜〜(^^;)
お盆はないけどかといってアメリカの休日が休日にならないんだ。。。。

っちぇ!こうだったらいいのに〜〜
って思う事沢山なんだけど
でもそれが当たり前(?)なのかしらね(^^;)ほほほ

母もうすぐアメリカ入りです♪うふ
か〜なり楽しみ。
でもカポエイラのほうもかなり盛り上がって忙しくなってるところだから進級式が終わるまでちょっとほったらかしになってしまうのが不憫です(^^;)

そうだね。
こっちにきてから家族の大切さを本当に知ったよ☆
Yuri 2007/06/10(Sun)10:47:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]