忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント続きの6月。

昨日のBatizadoが無事におわってやっと落ち着いた感じです。


私の晴れ舞台(?)を見に友達もきてくれて感謝♪感謝♪
でもえらい長いBatizadoでした。

終わったころにはお腹ぺこぺこ(^^;)

Batizadoの後に友達も一緒にご飯食べにいけなくって残念でした。(ごめんね〜)


Initiateされたら腰にまくひもの色も変わります(っていうか当日まで知らなかったんだけど。。。汗)
真っ白のコードから白、黄色のコードに変わってしまいました!!!!

私の中では白、黄色コードの人たちはすでに結構出来る人っていう観念があったからまさか自分がそのグループになってしまうとは!!!(@0@)

だから「まだReadyじゃない」っていってInitiateされるのをのばすひとがいたのね。。。と悟ったのでした。


でももらってしまったものは仕方がない!!!(爆)
これからがんばってトレイニングにはげみます〜〜〜〜〜


あだ名ももらいましたよ。
結局先生が考えられずにグループのみんなに考えてもらいました。

意味はミニうさぎ。。。


こっちにいると私の体格は小さい子っていうイメージがつよいらしい。。。(^^;)
日本に行けばガタイがよくってでかい子にみられるのにね〜〜〜ははは

でも意味はどうでれ響きがかわいいから
ま、いいっかっていうところです。


とりあえず1−2年でやめてしまわないで
ずっとずっと続けていきたいですね

とりあえず今のところの目標は来年のBatizadoには黄色コード(1つ上の段階)をゲット!!!!です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ミニうさぎ?
ずいぶん、可愛いあだ名だね。
う~ん。でも確かにアメリカでは小さいだろうし色白だし、うまいね!
それにしても、はまってるんだね。楽しいんだ。
私も何か趣味を見つけなくては!
shinobu 2007/06/25(Mon)16:54:29 編集
ははは
そうなんだよね。可愛いよね(^^;)
最初はミニねずみだったんだけど(こっちでも結構かわいいな〜って思ってたんだけどさ)先生が気に入らなかったらしく、うさぎになったのでした。

ね、こっちにいると小さい子って見られるからさ〜。変な感じだよ。

もうはまりにはまりまくって。。。。
今まで部活とか習い事とかでここまではまった事ないからさ〜びっくりよ。

趣味できるのっていいね☆と実感してるところです。(^^)

そっちは今のところ子育て第一っていう感じだもんね!でもそれはそれでいいな〜と思うよ。
Yuri 2007/06/27(Wed)12:11:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]