忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[73] [72] [71] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつからか。。。
ポストカードを集めるのが大好きになりました。
旅行にいってもなにが欲しいってポストカード!
ちょっとお出かけして立ち寄ったところで可愛いポストカードみつけると
ついつい2−3枚って買っちゃうんです。
きっと日本においてきたもの、送ったものを会わせると結構あるとおもう。。

それでも止められない。
ほとんど中毒?

これが最近かったポストカード3枚!
なんか春っぽい明るい色でみるたびに元気にしてくれます。

post card

私の部屋はいっつも
お気に入りの写真やポストカードがべたべた貼ったお部屋♪

そしてあちこち旅行して回って集めたカラフルな布で覆われています。
布集めもほぼ中毒ぎみ。。。。
これ以上かってどうするのよ〜って思うんだけど、
やめられな〜い(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
かっぱえびせん。
かと思ったよ。タイトルの続きを言うなら、かっぱえびせんでしょ~(^。^)

昔、私もポストカード集めてたよん。
いつの間にか、一枚もなくなっていたけど。
りす 2006/05/10(Wed)21:28:25 編集
へへへ
ちょっとね、意識はしてたのよ(笑)
かっぱえびせ〜ん。こっちの中華スーパーにも中国版とか韓国版のえびせんがあるけど、やっぱり日本のが一番おいしいかな〜☆

私もことあるごとにちょっとずつ処分もしてるんだけど、気がつくとまた増えているという状態。

こればっかりはついつい手がでちゃうのよね。
Yuri 2006/05/11(Thu)08:39:51 編集
早速♪
Yuriちゃん、早速のポストカードコレクションねたをありがとう!
私もね、小学生の頃から、ポストカードを集めるのが趣味なのよん^^
確かにYuriちゃんの言う通り、引っ越しが多い身分でも心置きなく集められるもんね。
しかも安いしね♪

布集めっていうのも素敵。
布って、どこか民族的というか、その地の文化に根ざしてるっていうか、温かみを感じるよね。
布集めと聞いて、ますますYuriちゃんがどんな人なのか、興味津々だよ。
tomi URL 2006/05/12(Fri)02:12:19 編集
ばれました?
なは。。。ばれました??
実は、写真は前にとってあったんだけど、まだ記事にしてなくって。。。でもtomiさんの記事に刺激され、あ!私も便乗♪みたいな。

そうそう。布もいいよね。
いろんな民族の布集めが大好き♪
旅行に行くと必ずといっていいほど布見て回ってます。
ショールだったり、バンダナぐらいの大きさだったり、ものはいろいろなんですがね。雑貨屋さんでも東南アジアプリントのベットカバーぐらいの大きさの布を買ったりと、増え続ける一方(汗)
Yuri 2006/05/12(Fri)22:01:54 編集
無題
私もポストカード集めてたなぁ。海外とか行くと買っちゃうのよね。きれいなのが多いしね。キャラもかわいいし。
関係ないけど私、毎日のようにかっぱえびせん一袋食べてる…。お菓子やめられない!!!
デブる!
maco 2006/05/15(Mon)00:00:47 編集
いいよね
ポストカードっていいよね。やっぱりお手軽なお値段な所とガサばらないのが最高なんだよね☆

かっぱえびせん毎日食べてるって(笑)
ちょっとおかしくって思わずわらっちゃった☆
ほどほどにね〜〜ははは
Yuri 2006/05/16(Tue)13:31:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]