忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はイースターです。
なんか、去年のイースターを思い出しました。

例の大事件(?)から1年経つんだ〜という感じ。

皆から「時間が癒してくれる」って言われて、分かってはいても信じられなくって


でも今こうして1年たってみると。。。。



やっぱり「時間」が癒してくれたんだな〜としみじみ思っています。(^^)


あの頃では想像できないぐらいに心は落ち着いているし、毎日が楽しくって充実している(そりゃ〜、ストレスたまってイライラしたり、ってそういうのはあるけどね)


毎日のように泣いてたのが嘘のよう。



本当につい最近なんだよね。「あ、私立ち直ったかも」って思えるようになったのは。


占いのとおり(?)に新しいことにどんどん挑戦していったのがよかったんだと思います☆それによって新しい友達もできたしね。


今日は前の仕事場で仲良くなったお友達と飲茶にいってきたよ。
週末のチャイナタウンはもう大混雑!!!なるべく行きたくない場所なのですが、飲茶のためならえ〜んやこら♪本当は3人のはずが一人キャンセルで2人だけになっちゃった。飲茶は大勢でいったほうが沢山の種類を食べれるからいいんだけどね。ま〜仕方がない。

今日はいつもと違うお茶を飲みました。飲茶にいってもプーアル茶かジャスミン茶しか頼んだことなかったんだけど(他にどんなのがあるのか知らないだけ。。。笑)今日はお花のお茶を飲んだよ。ポットのなかに本当にお花がぷかぷか浮かんでるの。そしてとっても甘いのです。ナチュラルに甘〜い香りのするお茶らしい。

とっても気に入った私は飲茶の後、お友達に頼んで中華スーパーに連れて行ってもらいさっそくそのお茶を購入!英語だとChrysanthemumと、いう花らしい。漢字で表記もされてるけど読み方がわからないため変換できません(汗)乾燥したお花の部分がごろごろ入ってるパックとインスタントのものを2つ買いました。インスタントのやつはオフィス用にしようと思って。

今回も「もうこれ以上お腹にはいりません!!!!」というほど食べてしまい、ちょっと運動をかねてSOHO付近をうろうろ。SOHOは危険地帯です。。。(汗)買い物する気が全くなくっても思わずお店にたちよって買い物してしまいました〜〜〜〜(^^;)あ〜この無駄遣いクセをなんとかしたい。


でもいいのです。
ずっと欲しかった長靴ゲット!!!!!

カラフルな奴がほしかったんだけど$59もしたのでアーミー柄の$29の方を購入。だってね〜。雨の日のみに出番のある長靴なんですもん(お洒落靴として晴れの日にはいてる子もいるけどね)。$59出すのは渋ったわ。




でもね、ふちと底がオレンジ色してて緑のアーミー柄とのコントラストが可愛くってきにいったのです☆これで雨の日のお出かけも楽しくなるかな?


そのあとふら〜っと立ち寄ってしまったANNA SUIのお店で気になってた香水をかってしまいました(凹)
でもね(言い訳)小さいボトル+ローション+おまけの布鞄付で$40のお得セットがあったのですよ!!!負けました。(^^;)



Secret Wishっていう香りのやつ。同じボトルデザインでもう1つピンクのもあるのですが、私は青いほうが気に入りました。青のほうがフルーテイーな香り。ピンクはあま〜い香りです。ピンクのほうは名前もSecretなんとかっていって違ったはず。

Anna Suiの香水は大好きです。これで3種類目。うふふ♪

今夜は買ってきたお花のお茶をのみながら読書でもしてまったりした夜をすごそ〜。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
イースターって…
卵を隠して、それを見つけるんだっけ!?なんかの映画でみたことあるよん。あれ?マグノリアの花たちだっけな!?!?

雨の日ってちょっと憂鬱になるから、お気に入りの物を持ったりすると少しHAPPYになれるよね。

ANNA SUIの香水可愛いねぇ♡ローションと布鞄がセットで$40なんてお安いじゃな~い!!香水のビンって、飾っておいても可愛いもんね。

ふっきー 2007/04/09(Mon)20:46:15 編集
そうそう
イースターといえば卵だよね(^^)
キリスト教のお祝いの日で。復活祭なのです。

でしょ〜。雨の日って憂鬱になるよね。そしてなるべく外に出たくないものじゃない?最近かわいい長靴が出回ってて、あ!いいかな〜って思ってたんだ。悩みはいっつも靴がぬれて靴下までぬれて。。。。一気にブルーになるって言うパターンだからさ。長靴さえあればそれも解決かなって思いまして。今週の水曜日が大雨らしいからちょっと楽しみだったり(^^)

アナスイの香水は大好きなんだ(ま〜嫌いな香りのもあるけど。。。)でもこのセットやっぱりお得だよね!うんうん。買ってよかったと一人で満足。ローションもいいにおいで。幸せ〜です☆
Yuri 2007/04/10(Tue)10:37:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]