忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日は、ルーミーの誕生日でした。


仕事場で仲のよい同僚たちとミニサプライズパーテイーを計画。


彼女の目をぬすんで仕事場を抜け出し、アイスクリームケーキを買いにいきました(^^)

ただ。。。。。
もう1人、仲のいいアートセラピストはその日夕方からしかこなかったのです。
彼女もなにかしたい!というので。。。。

実はその日2回もミニパーテイーを計画した私。。。。ははは

もう仕事なんてそっちのけでした(汗)クライエントたちはむしむし。。。。(ごめんよ〜)


2回目は直ボスと大ボスも呼んでのパーテイー(?)というか食事会?でした。
大ボスは。。。。。。
一見ドンキーコングみたいで怖いんだけど
すっごいハイパーで面白い人です。今回も一人で飛ばしまくっていました。


そして。。。第三弾!ということで
夜はルーミーのお友達とのデイナーに繰り出された私。(ーー;)
次の日休みな私なので断ることは許されませんでしたね。


Sex and the Cityでよく登場していたcafeteriaというレストランに行ってきたよ。内装がお洒落でご飯も美味しくって満足!!!!値段もそこまで高くなかったし。今度はブランチにでもいきたいな〜(ワッフルが美味しいらしいので。。。)


2度目の夕飯を食べた後は(笑)。。。バースデーガールたっての願い(?)でバーにも連れて行かれた。
っていうか彼女次の日仕事なんだけど。。。そしてその足でマイアミに行くのに。。。元気だ。。。

私よりも2歳年下(精確には1歳半ぐらいかな)
2つ違うだけでここまでちがうか!!というほど。
あ、でももともとパーテイーガールらしので。。年齢だけじゃないのかもね(^^;)


最近ではとんと夜遊びにはいかないので
久々に飲んで踊って楽しかったんですが。。。
次の日にひびきますね〜〜〜〜
もう若くないですね〜〜〜〜〜〜

今日は張り切ってジムにいくはずが、無理でした。
それでも根性でがんばって洗濯だけはしました。
そして力尽きました。(T_T)


明日はもうちょっとproductiveに過ごしたいです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ほろほろ(涙)
Yuriちゃ〜〜〜〜〜ん。
ホロホロホロ(涙、涙)。
え〜〜ん、ありがとおぉ〜〜〜。
あまりにもビックリして、あまりにも嬉しくて、あまりにも温かくて、、、、。
今日ね、届いたのです、Yuriちゃんからの贈り物。
もう、本当にビックリして、開けるのがもったいなくって、でもワクワクして開けてみたら、あまりにも私のことを知り尽くしたようなものばかりが入っていて、もう、ひっくり返りそうでした。
そして、あまりにも興奮していたので、もう、早速にも記事にあげました(笑)。

先日は、私の贈り物を記事にしてくれてありがとうね。
あまりにもこっぱずかしくって、実は、途中で読めなくなってしまったの(爆笑)!
本当に恥ずかしくって、なんかこういうのって照れちゃうよね。
だもので、TBもせず、コメントも残さず、失礼しちゃっててごめんね。
でも、読みます、今から(笑)。
そして、夜には、Yuriちゃんからの素敵な本の贈り物を読みます。

ありがとう、Yuriちゃん。

tomi URL 2007/04/28(Sat)06:46:27 編集
hehehe
ビックリした??喜んでもらえてうれしい〜です☆ビックリプレゼントを送るのって選んでる段階から結構たのしくって。「あ、これなんかツボにはいりそう。。」とか勝手に想像しながらのお返しえらび楽しかったです(^^)そして、喜んでもらえたみたいで更にうれし〜

あ、でも贈り物を記事にしてもらって恥ずかしいって気持ちわかります!!さっそくtomiさんのところにいってあらためて見てみるとなんか気恥ずかしいものがありました(^^;)なは

マグネットが大好きだったとは!それは単なる偶然だったな〜。ただてんとう虫のマグネットが可愛くってどきゅ〜んと撃たれてしまったんですよ(笑)そしてレジで猫たんのメモパッドをみてまたまたどきゅ〜ん。

本も素敵でしょ??なんか心温まる本で。手にとってこれだ〜〜〜!!!!と思ったの。へへへ

ヒット作続出のプレゼントだったみたいでよかった〜〜〜。大成功ってやつですね☆

Yuri 2007/04/29(Sun)06:29:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]