忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に大学時代の友人と食事にいきました☆

とっても仲のよかった私たちでルームメイトでもあったのだけど、私が引越してから会う機会がめっきりへってしまったのです。お互いにいろいろ忙しくてね〜。時間つくって外であうのって本当に大変!ルーミーだったころはそんなことしなくても毎日顔あわせてたからね(^^;)

そんな彼女とアラビア料理のお店にいってきたよ。Mamloukっていうレストランで、彼女のアラビア語のクラスの皆で今度そこに行くことになっていて、その下見をしておきたかったらしい。

内装がとっても可愛くって、キッチンがフロアのど真ん中に位置してて丸見え。
そういうほうが結構安心できるのよね。だって絶対に綺麗にしてるもん(笑)

予約していってみたところ。。。席についてもメニューがでてこん!!


????


とおもってウエイターに効いてみたら。



メニューはなく、コース料理のみ出すおみせだったらしい。


お値段きいてちょっとうげ!とおもったけど(^^;)、こうなったら自分にご褒美♪
ということでおもいっきり贅沢なおもいで楽しんできました。

一人$40で、デザートいれて全部で7コース。
アペタイザーからめちゃめちゃ美味しくって。。。。。
もう至福のときでした☆

とても気に入ったのはぜんぜんせかされない事!!!!
フレッシュミントテイーを頼んでお茶のみながらゆっくり食事を楽しみました。
おしゃべりに花がさいて、2時間以上もいた私たち。ほほほ

お腹はちきれるぐらいまで食べてしまい、その後映画にいく予定はキャンセル!!!(>_<)
くら〜い映画館にいってしまったら。。。速攻寝そうだったもんで

頻繁にはさすがにいけないけど、なんか特別なオケージョンの時にまたいきたいな〜☆




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お腹はちきれるぐらい、、、笑!
あはは、Yuriちゃん、またまた笑わすわぁ!
でも、いいよね、たまには自分にご褒美的な御馳走を囲んで、お友達とのんびりとお食事なんて。
$40でそんな至福の時を味わえるのなら、安いとしましょうよ^^
さて、ところで、今日はちょっとお願いがあってやって参りましたのよ。
実は、是非、Yuriちゃんにプレゼントしたいものがあって、それで、それを送りたいので、Yuriちゃんの連絡先を教えてほしいの。
私のブログのコメント欄に、鍵コメで、Yuriちゃんの住所と、念のため連絡番号を書き込んでもらえる?あ、もちろん、Yuriちゃんの正式名称(?!)もね。
心配しないでね、爆弾を送りつけようってわけじゃないから^^
tomi URL 2007/04/03(Tue)12:46:29 編集
ワクワク♪
あはは。また爆笑コメントしてしまいました??(^^;)でも、ね、ね、ね、いいですよね!たまには!!!チェースカードのCMじゃないけど友達との楽しい時間+美味しいたべもの=プライスレスみたいな(笑)

うわ〜☆プレゼントですか〜〜〜〜〜〜〜〜
わ〜い!わ〜い!!!!楽しみだ!なにが届くのだろう???爆弾じゃなかったら。。。。はんめ殿???(爆)早速住所お知らせに伺います!!!!!(>0<)
Yuri 2007/04/04(Wed)12:31:53 編集
1っこ、忘れてます。
Yuriちゃん、了解!といきたいところですが、念のための、電話番号も一応、教えてくれますか?
あ、別に、イタズラ電話もしようってわけじゃないよ^^;
tomi URL 2007/04/05(Thu)06:03:32 編集
あは。。
興奮しすぎて見落としていました〜(^^;)
かぎコメでさっそくナンバーおくっておきました。ワクワク。楽しみにしていますね♪
もしかして!tomiさん宅への合鍵!!??(爆)
Yuri 2007/04/05(Thu)22:58:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]