忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近1週間がおわるのがえらい早いです。

もう木曜日。日ー木のスケジュールで働いてる私は明日から週末なのです。

今仕事場が大忙し!
ソーシャルワーカーが1人へってしまって私いれてフルタイムのソーシャルワーカーは2人になってまいました(汗)プラス上司なんだけど、彼はほとんどクライエントをもたないため実質私ともう1人のソーシャルワーカーで大半のクライエントを分けてる感じ。インターンが4人いるからまだいいものの。。。うち2人は来月でいなくなっちゃうんだよね〜。来月からどうなってしまうのでしょうか。それでも新しいクライエントはこっちの状況なんておかまいなしに入ってきます(当たり前なんだけどね)もうクライエントが5人増えようが10人増えようが一緒だよ!!っていう気分です。(ーー;)

今の時点でクライエント35人になりました。

そしてFacilitateしてるグループが1つ。
新しいグループのカリキュラムも製作中。

私がセラピー必要になってしまいそう(苦笑)


もうどうにでもなりやがれ。状態です。出来る限りのことをするのみですね。


辞めちゃったソーシャルワーカーは私とオフィスをシェアしてた人で、今はオフィス独り占め!それがいい事かな。そして私のオフィスが同僚たちのハングアウトスポットになってます。わっはっは
もう1人のソーシャルワーカー(=ルーミー。。。笑)を私のオフィスに移す?という計画もあったんだけど、さすがにそれは辞めようとなりました。話に花が咲きすぎて仕事どころじゃなくなってしまうのでね。

あ〜早く新しい人こないかな〜〜〜〜〜〜


明日はお洗濯に。。。細々とした用事すませて夜はカプエラ(あ、そういえば、カタカナ表記ではカプエラではなくカポエラと表記するみたい。。。ネット検索したらそうなってるのが多かった)のクラスです。
ユニフォームいよいよ購入ですよ〜〜〜☆ワクワク。


土曜日は友達と飲茶の予定♪


日曜日はイースターです。ルーミーが豪勢ランチつくってッくれるらしい♪


楽しみだ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
カプエラ、どうりで検索出てこないわけだw
ポにしたら出てきたよ!w
あみ 2007/04/06(Fri)12:57:50 編集
また、言ってる、、、、
「もうどうにでもなりやがれ。」だってさ。
だめじゃない、レディがそんなこと言ってっちゃ!
来る春も来なくなっちゃうよっ!!

そんなあなたを励ますべく、今日、爆弾をお贈りしました。
月曜日、到着(爆発)予定です^^(うっしっし)
って、Yuriちゃん、お仕事中じゃんねぇ。
USPS便を使ったの、オフィスとかで預かってもらえるといいのだけど、、、。
tomi URL 2007/04/07(Sat)07:44:49 編集
>あみちゃん
あは。出てきた?失礼失礼。Capoeiraって書くから確かにカポエイラとかカポエラって表記したほうが近い発音にはなるな〜と発見したところ。ポにするってなぜか思わなくってプにしちゃってたんだよね〜(^^;)
Yuri 2007/04/07(Sat)23:37:57 編集
>tomiさん
あ、そっか。。。。言いまわしがわるかったのか。。。。(全く気がついていなかった。。。汗)

そうなんだよね〜。たま〜に(ん?)言い回しが悪くなる傾向がありまして。。。それもこれも兄貴のせいだ〜(他人のせい。。笑)親によく注意されていたっけな〜(遠い目)

わっはは〜い♪爆弾楽しみにまってますね〜
月曜日仕事だけど昼前に届いたら家にいるし、ルーミーはお休みだから家にいると思うし。。大家さんもいるから。。。誰かしら家にいるはずだから大丈夫だと思います。

な〜にが届くのかな♪わくわく☆
Yuri 2007/04/07(Sat)23:41:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]