忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですね〜
季節の変わり目だからかなのか、気温のアップダウンが激しすぎてちょっと体調くずしてましていました。

先週、またまたクライエントをつれてお出かけしてきました。
これまた急なお誘いだったんだけど。。。
同僚の子がクライエント15人ほどつれて劇を見に行く予定を立てていて、でもクライエントのうちの1人が突然行けないことに!(なんかトラブったらしいです。こういう事があると外に出れなくなっちゃうのです。。ま、お仕置きっていう感じ?)でも本当に直前のキャンセルだったため、新しいクライエントを探すのもおっくうになったのか。。
同僚が私にいかない?といってきた。せっかくなので、行ってみる事に。

VISIONSっていう薬中、アル中から立ち直るっていうストーリーの劇。

学校やリカバリー施設などによくいって公演するらしい。

しかし、今回いったところは。。。プロジェクトのどまんなか〜〜〜〜
「昔ここでハイになってたよ〜」

っていうクライエントもいたりする地域でした(^^;)

おもいっきりドラッグが行き渡ってる地域にあるエージェンシーをかりてやっていました。

内容はすっごいよかったですよ〜〜〜。
クライエントもとっても楽しんだみたいでよかったです。

そして私はお決まりの。。。ふふふふ
余分に働いた分次の木曜日お休みもらいました♪


そしてこの前、お友達とCirque Du SoleilのDELIRIUMっていうショーをマジソンスクエアガーデンまでみにいってきました〜☆ NYでは2日しか公演してなかったみたい(?)ツアーでいろいろ回ってるらしいです。

Cirque Du Soleilのショーはこれで2回目。1回目は念願のアレグリーアを見に行った。
それと比べるとちょと違うのがこのDELIRIUM。
音楽がメインででもやっぱりCirque Du Soleilなのでサーカスっぽい出し物もあり。
音楽、映像、光、いろいろつかってて。。。楽しかった〜

かれらのつくる不思議ワールド?がかなりツボな私です。

途中でアフリカンな歌もあって、なんと私の友達の国の言葉だったらしく、興奮してました(笑)
あとブラジルっぽい曲もあったりと。。。
楽しかった。

このショーの情報をゲットした友人に感謝!
全然しらなかったも〜ん。

前座でパフォームしたNitzaっていう子の歌もよかった。
なんか不思議〜なテイストの歌。

もしもDELIRIUMのショーに行く機会があったらぜひぜひ!
オススメです☆


さてさて、お次は。。。
今週の土曜日にあるNative American Festival (?)でpaw wow を見に行く予定です。
楽しみたのしみ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]