忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回ハプニング女王なんだけど。。。。


こればっかりはさすがに凹みました。


クライエントをSix Flagsに土曜日つれていったんですが。。。。。。


私と同僚(ルーミー)の荷物がごっそり盗まれました(涙)


ジェットコースターに乗る時に荷物は棚においていってと言われておいていったら。。。

ライドから帰ってきたらごっそりなかった!!!!!


もう最悪!

財布、携帯、家の鍵。。。。。ぜえええええええええええええええんぶぬすまれたあああああああああああ



と、いうことで
ただいま必死にいろんなものの再発行の手続きに追われています。



クレジットカードと携帯はすぐにとめたから悪用される前にストップできてよかったけど

携帯を新しいの注文hして、

家の鍵もその夜は大家さんにあけてもらって、次の日コピーをつくって。。。


あとは。。。
オフィスの鍵もなくなったんだ。


あ〜〜最悪〜〜〜


メトロカードも紛失届けを今日だして、盗まれたほうのやつを使えないようにしないとな。。。

保険証も再発行してもらわんといけないし。
あ〜免許証もだ。。。


ということで。ちょっとかなり凹んでおります。


でも無事に帰って来れたからよかったか。。。

御気に入りのジャケットとレスポの鞄をとられたのが腹立たしいが。。。。


早く落ち着きたいものです。くすん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あらあら、たいへーん。
アメリカだよ、ユリちゃん、そこは。
でも、そこに置かなきゃいけなかったんでしょ、荷物。
ま、ポジティブに考えるしかないね、ちゃんと無事なんだから。
何か悪い事あったら、いい事ある!
RIE 2006/09/12(Tue)14:31:19 編集
無題
おいおい、大丈夫かいな。
心配で電話かけよっかなとか思ったら・・・それがねーのな。。。
出費重なるけど、ほんと再発行できたり、代替できるものでよかったよ。
運が悪いときは、ロトでも買って巻き返すべし。
darh 2006/09/12(Tue)22:13:40 編集
Rieちゃん
そうなのよね。アメリカだっていうことは百も承知なんだけどさ、他のライドでも荷物おいていっても大丈夫だったし。他の人たちもみんな手荷物はおいてけといわれていて、やっていたしで。。
ちょと気がゆるんだんだよね〜。しかも1日の最後のほうでとられちゃってさ。自分だけがぼへ〜っとして大ジョブだろうって思っておいていって、とられたのならまだしも、係員の人に荷物はここにおいてと指示されて、他のお客さんもおいていったなかで私と同僚のがとられちゃった訳で。ちょっとね。。。凹んだわ。

でもこのおかげでセキュリテーオフィスで届けを出していたらクライエントが数名連行されてきて(笑)警察沙汰になるのを防げたからよかったのかなっていう感じです。すっごい偶然だたわよ。

だね、なんか悪いことあったらいい事あるよね〜ま、唯一の救いは、荷物とられたの私だけじゃなかったっていうことかな。
Yuri 2006/09/13(Wed)10:00:12 編集
だー
ははは。大丈夫だよ〜ん。なんかさ、手荷物全部なっくなっても復活できるものなのね〜って思ったわ。電話が今日とどいて、だいぶ落ち着いた感じ。あとはクレジットカードと銀行のカードが届くのを待つのみです。でも1つ予備のクレジットカードがあったから救われたよ〜☆

ロトか。。。いいかも!!!!!

でも、最低限のロスで済んだかんじです。
携帯はもうボロボロで取り替えないといけなかったし(いきなり電源切れたりしてたからさ)でも古い携帯だったから$19払うだけでアップグレードということで新しいのがきたし。現金は10ドルぐらいしかはいってなかたtしね。

大丈夫よん♪
Yuri 2006/09/13(Wed)10:03:07 編集
無題
だ、だいじょうぶ??
盗難って・・・。
復活するまでに時間とお金が掛かりそうね。
犯人捕まえて欲しいよね!!
ゆみこ 2006/09/13(Wed)20:51:29 編集
いいことないかな〜
盗難はね〜。悲惨よね(^^;)
アホな犯人がカード悪用しようとして捕まらないかな〜とは思うけど。。。足がつきようないしね。
ま、損害がそこまで大きくなかったのがよかったかな。。。現金も7−10ドルぐらいしか入ってなかったし。

ちょっと気が抜けたんだよね。。。
きをつけないと〜〜〜〜

でも大丈夫だから心配しないでね。
2日前に新しい携帯が届いて、やっと社会復帰できそう(笑)家に電話引いてないからさ、携帯なくなると本当にアウトなのさ。
Yuri 2006/09/16(Sat)03:29:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]