忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかまた久々の日記になってしまいました。。。

マセドニア旅行の日記もアップしたいし。。。オンラインアルバムもとっととアップしたいし。。
いろいろやりたい事沢山なのになかなか手につかない。

なんだかんだいっていろいろ忙しい?のかな〜(^^;)
プラスいつもの面倒くさがりもあるのだろうけど。。

週末従姉妹が遊びにきてたり、友達と出かける予定がつまってたりと出かけるのが多くなてる今日このごろ。

昨日はカポエイラのクラス後、日本人のクラス友達(あと日本語通じるクラス友。。。笑)でお寿司食べにいきました〜☆ クラス外でつるむのは初めて。いろいろ話して、楽しかったです。クラス内ではほとんどカポエイラの技の話ばっかりだったからな〜。なんか新鮮。

これ月1でやらない?という案で。。。。即席食い倒れ部?がで〜きあがり〜
寿司食べ放題、韓国焼き肉、魚介類食べ放題のレストラン3つが今のところのターゲット!
忙しくなりそうです(爆)
本当に。。。定期的に皆で遊びに行けたらいいな〜って思ってます。
仕事してる人たちばっかりだから、いろいろ忙しくって。。。
でもクラス後にこうやって集まれるのはうれしい☆

お寿司の後はまだ余力が残ってるメンバーで映画見てきました。
本当はResident Evilを見たかったのにもうやってなかったもよう?
なので30days 見てきました。あの。。。バンパイアのやつ。

なんか。。。ドキドキ。。。どば〜んってところだけドキドキして、あとは別に怖くなかったです。
ぎゃーぎゃーうるさいだけの映画(^^;)
とかいいつつ。。。緊張してどんどん席に沈んでいったんですけどね。
見終わったら背中いたかったわ(汗)

11月後半から12月の初めにむけて日本に帰る事に。
今回は12日間だけだから忙しい!!!!!
それでもがんばって会いたい人たちには会いたいので。。。スケジュール調整中(笑)
恐ろしく忙しいバケーションになりそう。

家族で久々(何十年ぶり?)で温泉旅行にもいく予定。
おばーちゃんが元気なうちに思い出作りだそうな。
ちょっぴり楽しみです☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よいね!
家族旅行、みぃんな楽しみにしているだろうね!!おばあちゃんと思い出作りも大切だよね。しみじみ。。

12月2日なのだけど、友達と前日から旅行行ってしまって東京にいないんだ(><;)
Yuriは平日夜とかも忙しい?
satomi 2007/11/12(Mon)09:23:23 編集
無題
そうだ、帰ってくるんだね。
温泉旅行いいなぁ。私も行きたい・・・
忙しい感じだね。
長野には来れないか。残念。
頑張って、子連れで東京に帰ろうかしら?
みんなにもなかなか会う機会がないしな。
shinobu 2007/11/13(Tue)11:34:00 編集
>返事おくれてごめん!
Satomi:
そうなのよ。久々の家族旅行です。おばあちゃんお気に入りの温泉だって♪温泉も久々だから楽しみだ〜。9日会えるのを楽しみにしてるね。

Shinobu:
スケジュールぎゅーぎゅーで。。そっちには遊びにいけそうにないよ〜。ごめん。9日にSatomiとあうんだけど。。。出て来れそうだったらうれしいな〜☆
Yuri 2007/11/26(Mon)10:01:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]