忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MERRY CHRISTMAS!!!!

24日のイブにやっとロッカフェラーのツリーを見にいけました〜〜〜〜☆
毎年必ずクリスマス前に見にいくのに、今年はなかなかチャンスがなくって。
イブでごったがえすマンハッタンに繰り出すハメに。
でもどう〜しても見たかったんです。
なんかこれ見ないといまいちクリスマス気分にならないっていうか。。(笑)



サックス5thのデコレーションは毎年一緒。でもこの雪の結晶結構好きだったりします。



隣の大聖堂はいつもなら中に入れるのだけど、Midnight massのために入れなくなっていました。
カトリックではないけど。。。一度いってみたいな〜



ツリーの前の天使も毎年一緒。
でもこれも大好き☆



沢山の天使がライトアップされてとっても綺麗でした。

ただ。。。ここから先が信じられないほどごったがえしていました。


それでもなんとかやっと見てきました。
念願のツリ〜〜〜〜〜



今年は青と緑が基調のデコレーション。。。それでもちらほら赤とかもあって


なんか。。。

ちょっと。。。。

う〜〜〜ン。。。微妙(笑)


どうせなら青と白だけ!とかのほうが綺麗な気が。。。




でも写真にするとまた違うイメージですね。





ツリーを見に行く前に友達が偶然 2 for 1 Martiniのハピーアワーのあるラウンジを発見!!!
そこでちょっと飲んでピザたべてからツリーを見に行きました。
ここのMartiniなかなか美味しい♪だいたいハッピーアワーの時のお酒ってちょっと弱かったりするんだけどここのは違いました。御気に入りラウンジがまた1つふえた♪
ただ。。いつもは名刺もらってくるのに今回はわすれた!!!ので名前おぼえてません(苦笑)
場所はわかるのでまたいけるのですけどね。。。(^^;)


で、ツリー見終わってもまだ8時半ごろだったので場所をかえて飲み直し。


なかなか楽しいイブデートでした♪(女友達とだけどね。。。てへ)

クリスマスの今日は友人のもとへ遊びにいってその後映画見に行く予定です☆


それでは皆さんも楽しいクリスマスを♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きーれーい!
ロックフェラーセンターのツリーって世界中で一番有名なツリーなんじゃないでしょうか・・・?
ってくらい有名だよね!きれいだね~!
天使達も素敵だね~~。。

昨年、ロックフェラーセンターに行った時は、ここにツリーがドドーンと鎮座し、スケートリンクが広がるのね・・・と妄想だけしときました(笑)
satomi 2007/12/26(Wed)15:46:21 編集
だね〜
綺麗だよね〜。そして、確かに一番有名なツリーかもね。映画にもよく使われるし。天使達が綺麗でさ。。。そこまで混雑してないとき見にいくとおもわずうっとりしちゃうのよね。。☆

昨年来た時は早すぎたもんね(笑)
いつかは一度本物みてみて〜
6月に再会できるのを楽しみにしてるからねん♪
Yuri 2007/12/28(Fri)11:48:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]