忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月末から日本に帰っていました。
12日間だったんだけど。。。あっという間!会いたい人たち全員に会えなくって。。。それでもがんばってスケジュールつめつめにして地元の友達にだけは会ってきました。

会おうね!っていって計画してたのに会えなかった方々!ごめんなさい!!!!!!!!!!!!
次回は是非是非会いたいものです。


12月10日に帰ってきて。。。。。


時差ぼけにさんざん悩まされ。。。。


そしてクリスマスパーテイーとプリバースデーパーテイーの嵐でした。。。



13日はAgencyのクリスマスパーテイー、そして夜はソーシャルワークのデパートメントのクリスマスパーテイー。Secrete Santaのプレゼント交換とワインバーでワインを飲みまくり。日本から買ってきたウコンが役にたちました

14日は誕生日が2日違いの友達とプリバースデーパーテイーと称して女の子オンリーのSpa Partyをしました♪
8人以上だとSpaを貸し切れるみたいで、シャンパン、ワイン、ケーキを持ち込んでのパーテイー。マッサージ、フェイシャル、マニキュアをやってもらい。。。リラックス+どんちゃんさわぎ?な夜☆

15日はカポエイラのクラスのクリスマスパーテイーでした!ここでもま〜〜〜〜た騒ぎやっちゃいました。。
ま、その話しはまた今度。ま〜たこの子やってくれたよ。。ってな感じですね。。。あ〜私のイメージがどんどん崩れて行ってるきがする。。カポエイラ仲間の間では「酒癖わるい酒飲み」と見られてることでしょう。凹
ちなみにココでもプレゼント交換があって。なんともらったのはジャマイカ産のラム酒だった(笑)ハロウイーンの印象がかなり強烈だったもよう??でもラム好きの私には嬉しいプレゼント


17日はプログラムを無事に終える私のクライエントを同僚と一緒に夕飯につれていってお祝いしました。そしてなぜかそこでも私のプリバースデーをやってくれた(^^;)なんかバースデーソングを歌ってもらったのって。。久々だ

19日はうちのエージェンシーのクリスマスパーテイー。またまたプレゼント交換があった。Victoria's Secretのパジャマと可愛い鞄をゲット♪まさかこの人がこんな可愛いプレゼントを選んでくれるとは!!とちょっとびっくり

20日の今日は同僚のやっているアートセラピーのクリスマスパーテイー♪


も〜〜〜パーテイーづくしでい♪


日本でも友達から早めに誕生日を祝ってもらって。。。
なんか明日が誕生日なんだけど。。。当日が来る前にお腹いっぱい状態です(笑)

さてさて肝心の誕生日当日は。。。
クリスマス休暇をとって実家に帰ってる友達や会社のクリスマスパーテイーなどなどがあるらしく
ぱ〜っと騒ぐつもりがキャンセル
でも同僚数人がデイナーに連れて行ってくれる模様♪ わ〜い
ソールフードにワインだ!!


それが終わったらあとは23日の友達の所のホームパーテイーですべての騒動が終わりそう。

沢山クリスマスパーテイーがあったのだけど。。よ〜く考えてみれば肝心の25日に予定がない

寂しいな〜〜〜


日本でのバケーションやカポエイラのクラスのパーテイーのことなど近々書きますね〜〜〜

それではでは

Happy Holidays!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとう
誕生日だね!
忙しそうだけど楽しそうだね、いろんなパーティーがあって。
29歳、最後の20代。
ゆりにとって素敵な年になりますように!
お酒の飲みすぎはきをつけないとね!!
shinobu 2007/12/21(Fri)13:31:32 編集
おっめでとぅ!!
お誕生日おめでとう~☆☆☆

いやぁ、めでてぇめでてぇ!!
たくさんの人に祝ってもらえて君は幸せ者だ(^^)

ゆりにとってこの一年もますますハッピーな一年になりますように!
satomi 2007/12/21(Fri)22:30:21 編集
>shinobu pt2!
ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
忙しいけど楽しかったよ!!!!
今日友達のホームパーテイーにいってきて一応パーテイーはおしまい。明日のイブは友達とロッカフェラーのツリーを見に行きます♪

20代最後になっちゃったよ〜〜〜〜〜
なんかいろ〜〜〜んな意味で複雑な心境(苦笑)

はい。。。酒の飲み過ぎには気をつけます。。。。

Yuri 2007/12/24(Mon)12:22:27 編集
>satomi
ありがとう♪本当だね。。いろんな人に祝ってもらえて。。私は幸せものじゃ〜〜〜☆

さてさて。。。いよいよ20代最後だよ!!
当日はそれ思ったらちょっとブルーはいったんだけど。。。気の合う友達とのデイナーは楽しかった☆

Yuri 2007/12/24(Mon)12:23:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]