忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本に帰るまで秒読み開始〜〜〜〜

とおもっていた矢先の負傷。。。。

カポエイラのクラスにいってもケガをしないようにしないようにと気をつけていたのに!

昨日やっちゃいました。。。


しかも。。。


軽いケがじゃなくって。。ちょっとヤバメ


思いっきり倒されて。。。変な倒れ方をしたらしく左足の甲を強打。
足の甲のほとんどがかくれるぐらいの大痣ができちゃった
昨日はずっとアイシングしてて、幹部の熱はとれたみたい。
ただ。。すっごい腫れててみるも無惨なすがたに。トホホ


まだビッコひいて歩いてる感じです。

とりあえず明日の朝医者に行くつもりです。


今日は仕事も休みました。1日ゆっくりやすんだら。。。腫れひいてくれないかな〜
火曜のクラスにいきたいのに〜(ってそこかい!)

仕事よりもなによりもカポエイラです。


日本かえったら日本のABADAのクラスに行きたいのに。。。行けるかな〜〜〜


う〜早くなおれなおれ!!!!!

こんなでっかい青たんができたのは初めてで。。思わず写真にとってみた。

でもあんまり綺麗な(笑)画像ではないので。それでもオッケーという人のみどうぞ↓








これが昨日の夜のもの。



左あしが腫れてる方。。。微妙に大きさがちがうのが分かるかな?でも痣はそんなにめだってないかも。



そしてこれが今朝。。。。

もうわらうしかないでしょ!この痣の大きさ!足のこうがほとんどカバーされてます。




2−3日中に腫れだけでもひかないかな〜


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょっと大丈夫?
えー!すごい腫れちゃってるじゃーん(@@;)
大丈夫ぅ?????

あとさ、火曜日のレッスンは行かない方が・・・いいと思うなぁ(汗)

それにしてもなんと痛々しいの。。お大事にね!!!
satomi 2007/11/26(Mon)09:21:30 編集
やっぱり駄目?
ははは。やっぱりすごいよね。。火曜のレッスンはキャンセルか〜。そうしよう。それよりも日本で遊べることのほうが大事だもんな〜。(^^;)

バケーション直前にケガするのは精神的に痛いよ〜〜〜〜(涙)

今はまー楽にはなってきてるけど、まだはれてます。

Yuri 2007/11/26(Mon)10:03:10 編集
無題
凄い腫れに痣!! 
その痣は‥お医者さんに相談してみては? 
お大事に。
ゆう 2007/11/27(Tue)02:08:42 編集
無題
日本に来るの?
どれくらいの滞在?
実家、東京だよね?
Rie 2007/11/28(Wed)00:23:28 編集
>ゆうさん
ね〜〜〜。。。腫れもすごいけどあざもびっくりですよね(^^;)

明日医者に行くつもりです。
Yuri 2007/11/28(Wed)09:32:26 編集
>Rieちゃん
そうそう。日本かえるのよ。11月29日〜12月10日にかけて。会えるかな???

足のなおりがよければどこへでも行くわ♪(^^;)
Yuri 2007/11/28(Wed)09:33:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]