忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3泊4日のミニバケーションから帰ってきました♪
レンタカーしてマサチューセッツへ。
一番の目的はノーマンロックウエルの美術館!!!!

私のだ〜い好きな画家(?)イラストレーター(?)なので、絶対に一度はいきたかったんだ。


ロックウエルミュージアムがあるのはNYから3時間ほどで行ける小さいストックリッジという町。。。というか村。
本当に小さくってびっくり(爆)

小さい小さい村が5−6つぐらい連なってるバーリントンという地域でのバケーションでした。

でも夏には有名なクラシックコンサートが開かれるようなので、その期間はものすごいにぎわうとか。

私たちのいった週はちょーどコンサートの期間が終わった直後!!!

で、いままでず〜〜〜っと忙しかった反動か


村は閑散としていて


3−4日休業してるレストランも多く


まずはどこにいけばご飯にありつけるのかを把握するので大変でした(^^;)


美術館も4時、5時でしまってしまうので早起きしてカフェで朝ご飯をたっぷりたべて5時まで観光。
昼寝してから夕飯を食べにいく!

という感じで。。。。

ホテルに9時、10時に戻ってきたら結構頑張った方でした(笑)

NYでの時間になれてると田舎に行ったときにアジャストするのが大変たいへん。




美術館、昔の豪邸巡り以外にやる事ないから食べてば〜〜〜〜〜〜〜〜〜っかり


美味しい地ビールを出すお店とヒッピーっぽいカフェ


短い間だったけど、結構美味しいものにありつけた旅でした☆


天気にも恵まれたけど、帰りが大変!ストームに直撃。3時間ぶっつづけでものすごい豪雨のなかの運転はきつかったー。しかもドライバーは私のみ。。。。
こういう時に運転できない友達との旅はきついのです。
疲れて変わってほしくっても変わってもらえない。。。
私が運転しないかぎり車はうごかない〜〜〜(T_T)


ま、無事に着いたのでよしとしますが。


写真をコンピューターにDLしたら久々に写真のってけの日記書こうかな♪


PR
なんだかんだいって盛りだくさんな夏がおわってしまいました〜
あっという間に9月です。

そして久々の日記です


元気ですよ〜。

新しいアパートもやっと(?)部屋っぽくなったし(爆)

8月はほとんど部屋の片付け&コーデイネートしてました☆


友達のバチェラレットパーテイーでロスに週末だけいったりもしまして。

なかなか楽しかった☆


明日からミニバケーションでマサチューセッツまでいってきます。
ボストンは飽きるほどいったので、行った事のないマサチューセッツ州のたびです。
大好きなノーマンロックウェルの美術館にいって、その周りの小さな町をてんてんとする予定。
久々の運転なので緊張ぎみ〜〜〜〜



次の週末はワシントンDCでのカポエイラのワークショップへ

と、9月もあちこち行く予定です。

あーお金がない(T_T)


10月は結婚式&披露宴でまたまた日本へ帰国。
クレジットカードの返済は。。。。。


後で考えよう。



また、ぼちぼちこっちでも近況報告していきますね。

気がついたら久々の日記ですね。。。。

無事に引越もおわり

日本にも帰ってビザの更新をし

片付けもだいぶおわってきたところです。。。


今回帰国したときは観光できてる友達と会っていたので地元の友達とはほんの少ししかあえず。。。

連絡も出来なかった人もいて。。。

すいませ〜ん。

10月の友達の披露宴で帰るときに会えるといいな〜


元気ですよ。。

ただ、最近facebookのほうにはまってて^^;


そっちばっかり使ってる日々です。。。。


ほほほ


もしも興味あったらアカウントつくって〜


いろんなアプリケーションがあって楽しいのです。


ネブラスカ時代の友達と再会したり、大学時代の友達と再会したり
新しく友達になったこと交流をふかめたりと


なかなか楽しい♪


とりえあず、元気でやってます報告でした☆

パッキングはだいたい終わってきたんだけど。。。

私。。新しいアパートに無事引っ越せるのか不安になってきました

金曜日に管理人の人に7月1日に引っ越す旨を伝えたら。。。まだ前のテナントから鍵もらってないらしく。
まだ鍵もらえてないの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日もう一度電話してみるけど。。


うげ〜


ホームレスになりませんように。。。。



こんな不安な引越


はじめてだ。。。


7月1日に引越をひかえてて。。。

ようやく重い腰をあげてパッキングかいし。。。。


パッキングって大嫌い!!

なんだかんだいって1年ごとに引っ越してるのに。。。それが毎回信じられません。

いいかげん引越しに疲れてきた感じです。(T_T)


さてさて、今回のアパートは2年すんでいたので。。。
それなりに物が増えた模様?

毎回思うのだけど


どこからこの大量の物はやってきたのだ?と思ってしまう。


半端なく物がおおいです私。


毎回引越のたびに減らすのに


カビのようにほっとくとすぐに繁殖する(爆)


物の多さにあぜんとし


なかなか進まないパッキングにイライラし


あと1週間とちょっとしかないよ!と焦りだし。。。


最近心もぎすぎすしてきたきが(が〜ん)


すぐにイライラしてるし

他人の一挙一動に過敏に反応してるし


いかんいかん。



なんか私の一番嫌いな性格の人間に自分がなってきてる気が。。。。


いか〜ん


と、いうことで。


だれかポジテイブなエネルギー分けてください
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]