忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりした。。。

Itentity Theftの被害が頻繁に起こるとは聞いていたけど。。。

まさか自分も被害にあうとは思ってもいませんでした。


クレジットカード会社からFraudと思われるチャージがあったので電話があった。

どれもこれも覚えのないチャージばかり。


iTuneとかゲーム関係のチャージらしいけど。。。

$3000とか$700とか高額のものばかり。


そりゃ〜ゲームは好きですけどね。。。。


月の家賃より高い買い物は航空券しかしません!!!!


Fraudのチャージということを知らせたので問題は。。。ない。。。みたい?


とりあえず今のアカウントをクローズして新しいカードを送ってくれるらしい。

で、新しい明細にはこれらのチャージはのらないらしい。

とりあえずホットしてます。


いや〜しかし。。。。


まさか私も被害にあうとはね〜

びっくりです。

しかもチャージされたカードはまったく使っていないやつ。
どうやって番号を入手されたのだろう?明細だってペーパーレスにしてるし。
ネット通してか?

あ〜こわいこわい。


本当。誰でも被害にあうものなんだな〜と思いました。


皆も気をつけて☆


PR
あついあついあつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


溶けそうです。


暑いのは本当ににがて。


6月だというのにいきなり30度こす猛暑が続いています。


なんなんじゃ!!!!!!



地球温暖化のせい??


地球にやさしくっておもっても。。。エアコンが手放せない(T_T)


明日は今日よりももっと暑いらしい。。



NYはいっきに夏になった模様です。

でバケーションだ〜〜〜〜〜〜〜〜

今月末に短いバケーションでサンフランシスコ/サンノゼにいってきます。
6月いっぱいに使わないといけない有給と週末と振り替え休日をいれて4泊5日。

強行なのが帰り。
土曜の夜中に出て朝にNYに着く便。。。。

仕事場がJFKに近いから。。。その足で仕事です(^^;)

友人がサンノゼにいるので彼女に会いにいくのが一番の目的だったんだけど

SFにあるカポエイラのクラスを3日ぐらいとりたくって

ちなみにSFに住む従姉妹家族にも会いたいので


サンノゼよりもSFにいるほうが長いかも(爆)
サンフランシスコ ー サンノゼってPublic Transportationでつながってるのかしら??
いろいろ調べないとな〜。西海岸はいた時期がすくないのでよくわかりません。

カポエイラのクラスの友達が同じ時期にSFにいってあっちのカポエイラのクラスをとりまくるというとてつもないバケーションを企画をしてるので。。。。
何日か彼女のホテルに転がりこもうかな。
とも考えています。


とりあえず。


楽しみだ☆





ルームメイトに、今のアパートのリースが切れたら一緒に住む気はないという旨をつたえ。。。

大家さんにも6月いっぱいで今のところを出て行くとつたえ


参考程度にっておもってここら辺のStudioアパートのレートを調べ始めたら

1つ興味深い物件があったので


連絡とってみて


今の給料でぎりぎりオーケーかも?といわれながら

部屋を見にいき。


小さいStudio apartmentのくせにクローゼットスペースが多くって気に入り。


駄目もとでアプリケーションをだしたら



決まってしまいました(^^;)



もうちょっといろいろ見ておくべきだったかな〜。



買い物にちょっと困りそうな場所なんだけど。


駅から15分ぐらいで

しかもくら〜い人気のないテニスコート脇を通るのが一番の近道で、。ちょっと怖いんだけど。。。


でも最寄り駅がエクスプレスもとまる駅で。

私のいってるジムもそこにあるから。


決めちゃいました☆


ま、


きっと住めば都でしょう。


7月1日に引越です。

まさか5月の頭に引越先が決まるとは思いもよりませんでした。


初めての一人ぐらし。


ちょっぴり楽しみ☆


残りのバケーション(1日...爆)をどうつかうか悩んでいます。プライベートデイも1日のこってるから2つを合わせてロングウイーケンドにしたいんだけど。どこでとるかになやんでます。

今回は友達を訪ねてサンフランシスコにいこうかと。
従姉妹夫婦もいるのでついでに会いたいし。
もうかれこれ7−8年あってません。(^^;)
アメリカに来たばかりの頃はさんざんお世話になっていたのに。。。
うわ〜ものすごい薄情。
彼女の結婚式に出席したのが最後です。
もう子供も2人いて。。。。
まだ一度もあってないのよ〜。

やっぱり会いにいかねば!!!


5月の後半に休日があるので。。。。
その日は働いて。。。(休日あたりに旅行するとチケット高いし混雑してるしで嫌なのよ)
その日の分の時間返してもらって。。。。

6月はじめごろにいこうかな☆


バケーションの計画を立てるのは楽しい♪


それまでがんばってサバイブするぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


あ。。。。

給料がやっとあがりました。

よかった。

さてと。。。。


転職。。。。職探し。。。。。。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]