忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母がきてから毎日バラ色です〜〜〜(=▽=)ほえ〜〜☆


美味しいご飯たべてほくほく。。。


なんか毎日のグレーだった生活に色がはいった気分。


新鮮な野菜や果物が適度にあって。。。。


あ〜しあわせ。

栄養補給中でございます。



やっぱりいいね〜〜〜〜〜〜


そして、密かに(?)ちょっぴり恋なんかもしてたりして。


恋っていうよりも一目惚れっつ〜か。

なんか高校生に戻った気分。


彼がいるだけでなんかドキドキウキウキうれしいみたいな?

だからといって、これから発展しようなんてあんまりおもってないんですけど。

でも自分の中にまたこういう気持ちがでてきたのが一番うれしい♪


粉々に砕けちってぜったい修復不可能だとおもってましたので(^^;)


そうなるとあ〜ら不思議。

べつに元彼から連絡きてもなにしても
動揺しなくなりました。


やっぱり心の傷は時間をかけて少しずつ癒して行くものなのだな〜〜〜〜



去年の今頃の私からは考えられないぐらいにほくほく落ち着いています。


心が元気になってよかったよかった☆



ま、仕事のストレスは相変わらず?


がんばって転職先を探すのも相変わらずですけどね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
よかったね、色々と。
お母さんも幸せだって思うよ、きっと。自分が来たことによって娘がバラ色なんて言ってくれたら!親孝行じゃ。

それより、恋か。そんなにいろいろあったの?
新しい恋は一目ぼれなの?どんな人かなぁ・・・

恋なんてもう無縁だから、ちょっとうらやましいけど、私は今は娘が恋人かな。
shinobu 2007/06/27(Wed)15:42:53 編集
なんだか~!
なんだか、色々と良い感じでよかったよかった^^

美味しい手料理に新しい恋に、いいじゃない!!

お仕事大変だろうけど、カポエラでストレス発散しつつ、充実した毎日を送ってね♪

帰国した時は、じっくりとその恋のお話聞かせてね~♪
satomi 2007/06/27(Wed)16:28:42 編集
無題
「バラ色な毎日」って私も言ってみたい!ですが、超グレーです。
手料理に恋、羨ましいです。
ユウ 2007/06/27(Wed)22:09:09 編集
無題
親と離れて暮らしてると、親のありがたさがよ~くわかるよね。特にuriはそうだと思う。いっぱいいっぱい甘えてしまえーい。

好きな人ができたの!?
高校生の頃に戻った気分なんていいじゃんいいじゃん♪好きな人が出来ると毎日が楽しくなるよね。
ふっきー 2007/06/27(Wed)22:37:25 編集
>shinobu
親孝行かな??母になったShinobuがいうんだからそうなんだろうな〜(^^;)と、いうことで思いっきり甘えています。へへ☆

いや。。。
いろいろ?え〜っとま、前の恋をまた引きずってたっていうことです。ま〜た長く引きずっててさ。でそれがやっとふっきれてきたって感じなのです。(^^)一目惚れというかなんというか。。。話すのでいっぱいいっぱいになってしまう感じなんだけど。でもま、それも良いかな〜ってね。

ははは。そうだよね〜。っていうか無縁であってほしいですあなたの場合は。優しい旦那と可愛い娘とほかほかの家庭をつくってくださいな☆
Yuri 2007/06/28(Thu)09:02:15 編集
>Satomi
母親の手料理に勝るものはないよね〜。
いろいろ簡単料理とか簡単お掃除のコツとか教えてもらってるんだけど。。母が帰ってから実行できるかが疑問〜〜〜(^^;)

そうだね〜。カポエイラがいい具合に仕事のストレス発散させてくれてます。そして気になる彼はクラスにいるから余計に行く気満々(?)
「な〜んだだ〜〜〜〜からはまってるのか〜」と周りに言われてます(ーー;)
でもいつクラスに現れるか解らんのだけどね。実際のところ。

帰国時にまだ続いてるかな〜この恋心は。。。ははは(^^;)一時的なものだったりして(汗)
Yuri 2007/06/28(Thu)09:05:45 編集
>ユウさん
え〜。グレーなの??そっか。いや。。。そういう時もあるさな。私もずっとグレーだったよ。母がきて食生活が良くなってきて色づいてきた感じです。やっぱり食は大事だね〜〜〜。と実感!

母の手料理。食べれる時にたべときまっす!!!(>_<)

恋のほうは。。。。。どうなるのかな??
Yuri 2007/06/28(Thu)09:08:25 編集
>ふっきー
そうそう!離れてみて本当に親とか家族の大切さを知ったよ。母親も何回か遊びにきてくれてたんだけどここまで長く滞在してくれたのは久々でさ。本当に助かってます。こっちにあるものでいろいろ工夫して作ってくれる母に感謝☆そしてものすごいアイデイアに脱帽の日々だったりしてるんだ。

そうなのヨ〜〜〜。
へへへ。好きな人できたのだ。話するだけで一杯一杯になってしまってね〜。だからなんか高校生に戻った感じ。って高校のころ実際にあんまり恋してなかった気もするんだけど。。(汗)それは触れないことってことで。笑
Yuri 2007/06/28(Thu)09:10:35 編集
無題
そっか、動くときは動くよね、色々。
その時期がちゃんと稼動できるように、今までは冬眠してじっとしてたんだもんねー。

なんか文面でユリチャン楽しいの伝わってきて、私もうれしいよ♪ある意味、一緒に乗り越えてる感があるから。(私だけかもだけど(〃^(ェ)^)o_彡☆)
この恋がどうなるかは、なるべき様になるにしても、何かが動き出したのは確実だモンねー。
充分準備はしてきた。流れに乗っていこう★
Rie 2007/07/01(Sun)09:50:25 編集
同士でしょ〜
いや。。私もりえちゃんとは勝手に同士って想ってたし(^^;)やっぱり一緒に乗り越えてる!っていう気は結構あるよ〜〜〜〜〜

だね、動く時は動く。
根本的な不安な要素とかストレスとかは解消されてないんだけどさ、でも小さい何かが動き出した感じがして、それが嬉しいかな。今まで本当に「冬眠中」だったからさ〜(^^;)

そっちもいろいろ動き出したっぽいじゃない?
新しい仕事、やりがいありそうでよかった!

私も新しいのみつけるぞ〜〜〜〜
Yuri 2007/07/02(Mon)12:47:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]