忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐらいに暑いです今日。。。。

明日はもっと暑いらしい。

暑いの苦手なのでへばってます(ーー;)



母上は先週の木曜日に帰国


え〜ん。さみしい。。。。。


また料理、掃除、などなど一人でやる日々が戻ってきました。


でもいったん「やってもらう癖」がつくと前のペースに戻すのに一苦労!!
は〜。
ぼちぼちがんばろう(>0<)


なんかちょっといい事あってでもぐわ〜んって凹むこともあって


なんだかな〜



逆転ホームラン系のいいことないかな〜と思う日々です。


なんか。。。微妙なんだよね(^^;)最近。。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
一体どんだけ~?
そんなに暑いの?一体何℃あるの??
こちらは今日は比較的過ごしやすいよ♪

そういえば、昨年ニューヨーク行った時、ホテルの中が凍りそうなほどギンギンに冷えていたのを思い出した・・・・。

satomi 2007/07/09(Mon)13:10:48 編集
ういす
来週の月曜までNYにいまする!飲みにいきましょう@!
いっぺ 2007/07/10(Tue)02:26:34 編集
う〜んと。。
ここ2−3日、昼間は30度越してるぐらいあるきがする。。。。

とりあえずムシムシでさ〜〜〜(@0@)
あ、でも日本の夏よりはまだ乾燥してるからまだましなのかもな。。。去年かえった時最後のほうめちゃめちゃありえないほど暑くなったのを覚えてるわ。あそこまではひどくないかも(^^;)

そうなんだよね〜。外と中の温度差が激しい!!!から体調くずしやすいんだよ。。。
Yuri 2007/07/11(Wed)12:10:34 編集
了解♪
>いっぺ〜
お!今回は早めの連絡ありがとう!
さっそくH氏にも連絡とっといたよ。
今度こそ飲みにいけたらよいね☆
Yuri 2007/07/11(Wed)12:11:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]