忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に元気です。。。。

なんか最近、ネタが少なくって(笑)
日記もさぼり気味でした。はは


仕事も普通に忙しく


職探しは最近あんまり気に入ったところにぶつからず


ま、11月ゴロの転職をめざしているので今はこれでいいかな〜と


カポエイラのクラス、最近じゃ〜週2回ではあきたらず、3回かよってます。

もうこのクラス費を稼ぐために仕事してるみたいな感じ(笑)

だんだん動きもよくなってくると余計に楽しい☆


やっぱり何事も練習ですね。回を重ねるごとに動きはだいぶましにというか。。。みれるようになってきた感じ♪
わ〜い☆



友達から久々のメールがきてて、またまた結婚するかも報告でした!!!!!!!!


嬉しい反面。。。。「お前もか〜」というのも強く(苦笑)



私の番はいつくるのじゃろ〜とも思ってしまい。。。。(^^;)



先日久々に実家に電話したらばーちゃんがでて。。。。おばーちゃんからも言われたさ。


あんたの番はいつなのか?と。。。。。


いや〜こればっかりはね〜〜〜〜
私のやる気満々でも。。。相手いないと始まらないし(笑)


ま、ぼちぼち

今は目の前のやらないといけない山積みなものから片付けていきますか♪

明日も良い日でありますように〜〜〜☆



なんだかんだいってもう7月も後半だ〜〜〜〜〜〜〜!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私も全然日記書いてないさ。
昨日ようやく書いたのよねん。
毎日家にいると、なかなかネタもなくってさ~。

uriは転職を考えているのかぁ。
今の職場は長いの?
職場を変えて素敵な出会いがあるといいね!
ふっきー 2007/07/20(Fri)19:56:12 編集
ついに結婚?!?!
いやぁ、出会ったばかりでもう結婚、、、やるねぇ。。。って、そうじゃないか。。。(^▽^;)
あはは。。。

まさ〜と 2007/07/20(Fri)23:11:38 編集
>ふっきー
そうなんだよね〜。ネタないとやっぱり日記はさぼり気味になるよね(^^;)

そうなのさ。転職したくって。
今のところは1年半ぐらい?とりあえず2年っておもって始めたところで。。。本当に2年で転職しようと思う事になるとは。。ははは

ね〜〜〜出会いね〜〜〜〜〜〜〜〜
は〜どっかに落ちてないかな〜って感じです。
気になる子は年下すぎて。。。やっぱり躊躇してしまうんだよな。。。トホホ
Yuri 2007/07/21(Sat)13:26:18 編集
だといいんだけどね
そうじゃないっすよ。っていうかそうだったらいいな〜なんて。。。

でもさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱり結婚したいな〜って思うと気になる彼はやっぱり駄目かな〜なんて。年の差がどうしても気になってね。

そっちはいよいよツアーの準備???
日記みたよ〜。まじかで聞けるのはやっぱりうらやましいかも!!!
Yuri 2007/07/21(Sat)13:28:12 編集
結婚焦るべからず!
ま、時期がくればさ、結婚するよぉ。
オレは断然年下がいいけどね!!あの肌の質感とか、髪の感じとか、、、(^▽^;)え?あやしいって?
あ、失礼しました。。。
まぁ、お友達としてなら年下かな、つきあうなら、年下で大人っぽいか、年上で子供っぽいか、ちょっと年上か、かなぁ。。。

え?微妙??

まぁまぁ、、、。

まさ〜と 2007/07/24(Tue)00:55:31 編集
時期ね〜
もうさんざん回りからそう言われてます。
時期がくれば。。。。

その時期はいつなんだよ〜(涙)な気分です。。笑

っていうか自分どんどん怪しい発言になってきますよ。。。(^^;)肌の質感、、、髪の感じって。。。オイ!!!

Yuri 2007/07/26(Thu)10:16:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]