忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今クライエント内でインフルエンザが大流行!!!!
ばったばったと倒れております。

2−3日前に同僚も風邪っぽくなってて、気をつけねば!と思っていたところ。

今朝おきたら頭ががんがんいたくって寒気が。。。。

熱はまだそんなになさそうなんだけど、とりあえず大事をとって仕事は休みました。

体調悪いのにあのばい菌の巣(笑)にいくのは自殺行為かなと。。。


昨日無性に野菜スープが食べたくって作っておいてよかった。
風邪ひいたらかならずつくる野菜たっぷりスープです。

今回はジャガイモ、白菜、トマト、タマネギ、ニンニクに冷蔵庫でみつけた余ったスライス人参にさやえんどう。とりあえず次々にお鍋に斬っていれて水を少し加えてふたをしてぐつぐつ。
野菜から水が出てスープっぽくなったらコンソメいれてまたぐつぐつ。

簡単で栄養たっぷり(なはず)のスープです。


あ!昨日やと医者にいってきました。足のレントゲンをもう一度とったら。。
か〜なりひどいヒビだったみたい。
小指の下のほうがぱっくりいってました。

これでテーピングだけで歩いてたの?飛行機のったの??荷物もって空港うろうろしてたの?

とおどろかれた。


普通ならギブスものだったみたい。

もう4週間たっててなおりかけてるからギブスはしないもののプロテクト用のブーツをはかないといけないらしい。でもそのブーツ。。。普通のファーマシーでは手にはいらないもので。専門店にいかないといけないみたい。っていうかどこにあるのよ!それを探すのにまた苦労しそうです。面倒くさい。


今日は夕方から雨らしいから。ゆっくりして、ブーツ探しにいくとしますか。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
えぇー!!!!!
そんなにひどいヒビが入ってたの!?
テーピングしとけば大丈夫だよとか言っちゃったけど、そんなに酷かったとは…
ごめんよ~。


ふっきー 2007/12/29(Sat)17:25:17 編集
そうなのよ
ね、え〜〜〜〜〜〜〜でしょ!
私もそう思ったもん。
いや。。。ふっきーよりも先にテーピングだけして帰ってこいって言ってた人がいたからね〜(笑)

でも私もびっこは引いてたもののそんなに痛くなかったからまさかそんなにひどい事になってるとは想像もしてなかったんだ。

医者にもとりあえず歩いてみてって言われたから普通にあるいたら唖然としてました(苦笑)若さゆえだね。。。だって。。。いや〜〜〜。まだうちらって若いほうに入るのか?疑問。。。
Yuri 2007/12/30(Sun)13:44:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]