忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に勢いで(笑)とった癒し系グッッズの写真たちをアップロードしたので一挙に公開で〜す

ちなみに今日は以前余分にはたらいた分の時間を返してもらうということでお休み♪

タックスリターンを終えてちょっぴり一息です(ふ〜)
思ったよりもお金がかえってくるのでウハウハ☆

去年からアロマ熱にうなされて気がつけばアロマオイルコレクションがこ〜んなに!!!!
ちょっと買い過ぎたかしらね〜(^^;)
セールでどばってかっちゃったり。。。
アロマにはまってるのを聞きつけてプレゼントされたりと
いろいろなんですが、



角度をかえてもう1枚!



全部がBody Shopのものです。。。ほほほ貢献してますね〜私
ただ、今またBody Shopでアロマオイルのセール中なんです!!!!オンラインオーダーのみのセールみたいなのですが3本で$16!!! う〜んどうしようか迷い中。。。。。

もう使い切れないほどもってるし。。。。。。
でも新しい春の香り欲しいし。。。。(なんのこっちゃ!)

でも。。でも。。。でも。。。。

と悩み中。本当は節約月なんだけどな。。。
絶対に必要な物じゃないし。。。。。やっぱり辞めようかな。。。。
と、こんな感じで毎晩Body Shopのサイトにいっては悩んでおります。

そして、クリスマス後に行われたセールでかったただ今お気に入りのバブルバス液たち。
ボトルもクリスマス仕様です☆



左がクランベリー、右がアップルの香り。アップルのほうはキラキラ成分?がはいってて泡もキラキラしてて綺麗です☆

そして年明けそうそうあったBath & Bodyでの大セールでもバス用品を大量購入!!!
こういう時にかっておいて次の大セールまで乗り切ります(笑)

そこでもバブルバス液をかってしまいました。(バブルバスがマイブーム中)



このマグノリアの香りシリーズが今の御気に入り!!!バス液以外にもボディークリームも購入。
いい香りでしあわせ〜な気分に。。。。。ちなみにボディーバターもただ今マグノリアの香りを使用中(冬は乾燥が激しいのでクリームよりもバター系をつかいます)

そして、友達に薦められてかったこのボディースクラブが大ヒット!!



ハニースクラブっていうらしいのですが、ちょっとべとべとしたスクラブ液
洗い流してるときとかもぬるぬるなのですが、その後のお肌すべすべです!!(>_<)
ちょっとルルルン♪気分になりたいときに使ってます。

ただ、においがちょっときついのが難点。。。。
いいにおいっていうよりも。。。くっせ〜ってな感じ。ははは
セール中だったからローズの香りしかそのときはなかったんだけど、アロマシリーズからでてるので香りは沢山あります。だからいい香りのもきっとあるんだろうな〜。
ただね、通常価格は$20とお高め!セールだと半額の$10になるので、きっつい香りでも全然オーケー
香りよりも安さを選んだ私でした(^^)


もともとお風呂があんまり好きじゃない私。(汚い女ですいませんね〜)
好んではいるっていうよりも義務ではいってる感じ(笑)になりやすいので
こうやって楽しいバス用品をそろえる事によって
お風呂は〜いろ♪という気分を一人で高めてるわけです。

のでいろんな香りのシャワージェル、石けん、クリームなどで埋め尽くされてる私のアパート。
ストックもだいぶあるので、しばらくは買い足さなくてもよさそうです。
(でもね〜新製品がでるとどうしても買いたくなってしまう。。この無駄遣い癖をなおさねばな〜。。ボソ)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
リラックス
アロマオイルいっぱい持ってるだね。
3本で16ドルとはお安い!!

バブルバス入りた~い!!アワアワの中に入って、何も考えずぼーっとしてたいわ。引っ越してきてからずーっとシャワーだけだから、ちょっと憧れちゃう☆

話はズレちゃうけど、マグノリアの花で思い出した!
短大のFilm Englishのクラスで、「マグノリアの花たち」っていう映画を教材にして勉強したなぁ。懐かしい~。
ふっきー 2007/03/13(Tue)11:34:56 編集
無題
ひさしぶり!!!
今NYかえってます!
T氏とのみに繰り出しましょう!
木曜には帰ってしまうので!明日かあさって!でもできれば!
いっぺい 2007/03/13(Tue)13:45:22 編集
>ふっきー
そうなんだよね〜。アロマオイルあり過ぎでしょ(^^;)でも3本16ドルにめがくらム〜〜〜

そうそう。バブルバス最高よ♪シャワーもいいけどやっぱり湯船につかると極楽気分です☆日本人の血をこ〜く感じる瞬間(笑)でもさ、バブルバスってなんでかしらないけど「リッチ」な気分になるのはなんでなんでしょう?(私だけ)なんか一人で「映画みた〜い♪」とはしゃいでしまいます。バスクリンだとこうはいかないのにね〜〜。不思議だ。

あ!「マグノリアの花たち」実は見てみたい映画なんだ。ず〜っと見ようみようと思いつつ、未だに見れてないんだけど。面白かった??
Yuri 2007/03/14(Wed)11:52:53 編集
まじかい?
久しぶりじゃん!っていうかコメントくれるなんて初めて???っつーかNY帰ってきてるの??で木曜日にかえっちゃうの??唐突すぎだよお兄さん!!!!

明日の水曜日ならオーケーです。T氏と連絡とれたら連絡くださいな♪携帯ナンバーMixiのほうのメッセージで送っておいたよ〜☆
Yuri 2007/03/14(Wed)11:54:35 編集
マグノリアは…
面白かったよ!そして、感動する映画だったかなぁ。かなり昔の話だから、あんま覚えてないんだけど…(^_^;
ふっきー 2007/03/15(Thu)11:29:33 編集
そっか〜
マグノリアの花たちって題名がなんか気になってみたいな〜って思ってた映画だったんだよね。あ、でも感動系なのはなんとなく分かるような。

今度借りてきてみてみよ〜♪
なんかさ。。。短大時代が。。。かなり昔な話になってしまう所がおそろし〜(>_<)とちょっと思ったり。年とるわけだ〜(笑)
Yuri 2007/03/17(Sat)10:36:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]