忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜の夜から友達が3人連れ(?)をひきつれて遊びにきました。合計4人のお客さん。。。。

まるで合宿のようだった(笑)

木曜の夜は彼らとマンハッタンで合流。かつ浜で夕飯でした
日本からなのに。。。ね〜なぜ日本食屋???(^^;)
でも私の友人とのNY再会の場はきまってかつ浜なのだ(笑)
他の3人はそのみちづれでした。


その夜は夕飯たべたあと私の家へもどりました。


4人もお客さんがきたのは初めてだったのですが、みんなでわいわい楽しかったです。屋根裏をつかったのが2人で私の部屋に2人という配置にしたのだけど。。どうやら屋根裏組は寒かったらしい(ごめ〜ん)ということで2日目は全員私の部屋につめこみ(笑)


いや〜楽しかった♪

金曜日はプチNY観光!

ずっと行ってみたかった蝋人形ミュージアムにも行ってきた☆
ただ残念だったのが。。。気合いいれてもっていったデジカメの充電が速攻きれたことです(涙)
いみないじゃ〜ん!!!
数少ない写真はあとでアップしま〜す☆

その後バッテリーパークへいって自由の女神を遠くからながめ、グラウンドゼロにもいってきたよ。


そしてその日の夜はライブにもつれていってもらった。
タイムズスクエアにあるジャズバー(?)レストラン(?)でした。
ただお疲れで。。。ワインのみながら聞いてたら。。。ちょっと眠気がおそってきたり。
スローテンポの曲はやばかったな〜(^^;)
でも楽しかったです。普段あんまりジャズバーみたいなところに一緒にいく友達がいないので。

いや〜つめつめな金曜日でした。

そして団体様が土曜日の早朝に日本へ旅立ち。。。。
2度ねしてから友達と飲茶を食べにいきました〜♪

久々の飲茶で満足です。今回はチャイナタウンの大きなレストランにいってきたよ。
その帰りにアスタープレイスにあるでっかい酒屋へいき。。。。
ふふふふふ
そこでなんとなんと私の大好きなライチ酒を発見!!!!!

あ〜〜〜〜これをずっと探していたのよ(感涙)


友達はZENっていう緑茶のリカーをかってた。これが美味しいの!私も今度買いにいこう♪
アスタープレイスのバーでウエイトレスしてる彼女。。。なんでも店のカウンターで見かけていらい気になっていたんだって。


そしてその日の夜は。。。
一緒に飲茶へいった友達の家にふたたび集合。。。といっても女の子3人だったんだけど。
買ったばかりのライチ酒とZENを飲みながらの夕飯
楽しかった〜

ZENはライムジュースと混ぜると最高に美味しい!緑茶とライム?って一瞬ひいたのだけど、これがいける!はまりました。。。


と、いうわけでかなり濃厚な週末を過ごし、昨日は疲れがいっきいにたまってかなりグロッキーになりながら仕事でした(T_T)

あ〜1週間はじまったばかりなのに。。。。


週末が既にまちどおしい。。。。。。。

もう若くないので、ぶっつづけで出かけるのは体にこたえるのじゃ
トホホ
遊びすぎました(反省)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おつかれさま
日記を読んだだけで、濃厚な週末だったんだな~と思いましたわ。

確かに、両日遊びまくった後の月曜日って、ホントだるだるだよね。
昔は余裕だったのにさ…~(=´xx`=)o

蝋人形ミュージアムの写真、ぜひぜひアップしてね。見てみた~い!!
ふっきー 2007/03/06(Tue)14:20:14 編集
でも充実していそうだね!
かなりハードに遊んだみたいだね~^^;

けど、とても楽しそうで公私共に充実していそうだね♪

んでも、体壊さない程度にエンジョイされてください・・!
satomi 2007/03/06(Tue)18:20:40 編集
無題
おひさ~!
mixiやってたんだけど、パソコンたちあげるのめんどくてずっと携帯で済ませてました~。そしたらyuriのブログ見れなくってね…。
のもんですっかりご無沙汰しちゃってたけど、相変わらずアクティブね~!
働きながらもなんでそんなに色んなことができるのか不思議だよ~。
そのパワーをわけておくれ。
私もこの歳にしてバレエをやりたくなってしまったのだけど、いまだ勇気がでず、行動力もなく…。
maco 2007/03/06(Tue)20:31:00 編集
>ふっきー
そうなのさ!昔は結構余裕だったのに。。今じゃ2−3日も響くことに!!あ〜年とったものよね。。。(苦笑)

濃厚な週末だったよ〜
ついでに遊びにきたの本間君ご一行だったんだよ〜♪

蝋人形ミュージアムなかなか面白かったよ!写真はぜったいにアップするので、もうちこっとまっててね〜☆
Yuri 2007/03/08(Thu)13:51:57 編集
>Satomi
ははは
ちょっとね〜。毎日でずっぱりって辛くなってくるお年頃になっちゃった。。。トホホ

でも楽しかったよ。久々に外にでたっていう気分でした。

今風邪が仕事場ではやってて。。。。次から次絵とスタッフがダウンしてきてるんだよね〜
本当。健康管理はしっかりしないとね!

satomiも楽しい週末だったみたいじゃない?日記よんだよ〜〜〜〜いっしっし
下町ぶらぶらしたのかな??楽しそう☆
Yuri 2007/03/08(Thu)13:54:05 編集
>maco
携帯から日記アップしてたんだ〜♪macoの日記はちょこちょこ読んでたよ(読み逃げでしたが。。)

いや。。。今までかなり出不精だったから、今年はいろんな事やるぞおおおおおと張り切ってるだけ(^^;)いつまで続くかが問題なのよ〜。持続性があんまりなくってね。。。

でもカプエラはちゃんと続けたいからがんばるのだ!習慣になってくると楽なのよね。水曜日のヨガはもう1年ぐらい続いてるからどっちかっていうと行かない日があると変な気分なんだよね。

バレエやりたいのか〜。やりなよ〜。遅くないぞ〜でも勇気が出ないのは分かる分かる!私もずっとカプエラやりたかったんだけど一人じゃ始める勇気なかったもん。友達と一緒に始めれれば一番いいんだけどね〜☆
Yuri 2007/03/08(Thu)13:58:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]