忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日スターバックスに行ったときの事。

ちょっと場所をかえて読書の時をと思ったんだけど、そこで思わぬ出会いが。

目があってしまったのが運の月。

おもいっきrハートを射抜かれてしまいました(>_<)

春の新作(?)なのでしょうか可愛いマグカップと携帯用(?)のカップの2つです。



左のマグは似たようなものを1つもってるのですが、こっちのほうが軽くって使い心地もいいです♪
ロゴがピンクな所が春っぽい。そしてこのピンク加減(?)に負けた!(笑)可愛すぎ〜〜〜〜



右の携帯用?のカップっていうのでしょうか?これはずっとずっと欲しかったもの。ただ、気に入ったデザインがなかなかなくってずっと買うのを躊躇してたのだけど、このチョウチョのデザインに一目惚れしてしまいました。早速朝からコーヒーいれて仕事にもっていっています♪ふふふ。これで朝のコーヒー代がうきます!!(笑)



今日は朝から雪!ゆき!ユキ!!!
夜になってもいまだ降り止まず??暖かくなてきたとおもったら一気に冬に逆戻り。

こんな日は。。。
この新しいマグでホットココでも飲みながら読書にかぎる☆

本当はカプエラのクラスとサンバのクラスを立て続けにとるという計画があったのですが天候のためお流れに。
明日落ち着いていたら友達とカプエラにいこうかな〜と思っています。

春はまだなのかな。。。。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
かわいいね
春色でかわいいマグカップ!
ポットもかわいいね!こちらのスタバでは桜の柄のものが店頭には並んでいるよ~^^
蝶々バージョン、これから並ぶのかしら・・?

東京も3月に入って冬に戻ったかのような寒い日が続いているよ。風邪引かないように気をつけましょうねん☆
satomi 2007/03/18(Sun)13:54:00 編集
でしょでしょ!
ね、ね、ね、かわいいでしょ〜〜〜
あーポットというのは。桜の柄もかわいだろうな〜やっぱり色はピンクなのでしょうか?桜はみなかったな。。このチョウチョの他にもう1つお花の柄のはあったけど。ルームメイトが昨日そっちを買ってきてた(笑)

東京も冬に逆戻りなんだ!なんだかね〜春はいつ来る事やら。寒いからず〜っとズボンでさ〜いい加減スカートはきたくなってきたわ。
Yuri 2007/03/19(Mon)22:23:52 編集
あ’’ーーーーー
Yuriちゃん、うんうん、今売ってるよね、このピンクのマグ!
先日お友達とスタバに行った時、「これ、なかなかカワイイよねぇ」と話をしたところです。
スタバ、結構の頻度で行くのに、必ず幾度にチェックしちゃうんだよね、スタバグッズ。
私の場合、主にセール品に目がいっちゃうんだけどね(笑)。
なんでもそちらは冬が舞い戻ったかのような天候らしいけど、早く、春のスタバ日和な日がくるといいねぇ。
tomi URL 2007/03/19(Mon)23:22:44 編集
無題
春色だね。かわいいね。

そっか、昨日の事かな、雪って。
CAは温かいよー。特に私の居るところ。先週なんて85とかだったし。今も70超えてる。キャミでもいける。
ま、このままいって、4月には100とか行っちゃう位暑くなるんだけど(o'(ェ)'o)。

ここは桜も散っちゃってるしね、日本を出た時はつぼみにもなってなくて、今年もどこでも見逃したわ、春の桜。
私もマグカップとかで春気分、演出しようかな★
Rie 2007/03/23(Fri)06:33:11 編集
>tomiさん
きゃ〜tomiさんもチェックしてたマグだったのね♪そうそうスタバグッズで行くたびにチェックしちゃいますよね。でもチェックはするものの自分で購入したのは実はこれが初めてなんです。もう1つ持ってるマグはプレゼントされたものだったから。

チェクするもののそこまで心打ち抜かれる商品がなかったんですけど、今回はやられましたよ〜。しかも2点も!!(笑)プラスタックスリターンでお金帰ってくる事をしった直後だったのでお財布のひもが緩んでいたし。(^^;)でも愛用していますよ〜〜

3日ほどまえからやっと(?)暖かくなってきたような兆しが。。。このまま春へ突入してくれ〜と願っています。
Yuri 2007/03/26(Mon)13:04:22 編集
>Rieちゃん
CAはあたたかそうでいいな〜〜〜。こっちもだいぶ暖かくなってはきたけど。。。キャミで過ごせるぐらいになるのは当分先だね(笑)

桜をのがしたのか〜。ブルックリンにあるボタニカルガーデンにも桜があって、怪しい桜祭りなるものが開催されるんだけど。。。日本よりも咲くのがおそいのかいつも5月ごろなんだよね。

マグなどの小物で春を演出も楽しいよ〜
なんかマグが変わるだけで心うきうきしてしまう☆

放浪バケーション楽しんでね♪うらやましいぞ〜
Yuri 2007/03/26(Mon)13:07:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]