忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やること多すぎで山積みになると

ど〜〜〜〜〜〜〜〜してか


現実逃避したくなるものです。


で、現実逃避すればするほど焦ってくる(^^;)
自分で自分の首閉めてるってこういうこと?


やたらと「あ〜やらないと!!!今週末はぜったいにやるぞ!」

って思うくせに

いざとなると


友達とご飯食べにいったり


ちょっとだけとかいってゲームに没頭してしまったり。




そしてそればっかりが2−3週間つづいて自己嫌悪におちるというパターン

私の場合
お尻に火がつかないとやりださないっていうよりも
灰になる寸前にまでならないと重い腰があがらない。。。く〜〜〜〜


何事も早め早めからちゃくちゃく取り組めたらどんなに楽か


でもこういうやり方で20何年も来てしまったからきっともうなおらないのでしょうね〜(^^;)トホホ



昨日もランチに友達と飲茶に行き、
夜は夜で別の友達のバーベキューパーテイーに呼ばれて行ってしまい。


は〜〜〜〜〜


でも危機感だけはつのっていくからどっちも100%楽しめなかったな。


なにをやっているかというと

グループのカリキュラム作りをしているのです。



自分の中での期限はあと2週間!
それでだいたいの構造は作り上げたい!!!!!


ひ〜
がんばらねば!!!! (>_<)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ありゃ、一緒よ。
金曜夜に遣り残した仕事。
土日、遊んでるんだけどなーんか集中できない。
はっ!と思い出しちゃって、楽しいはずなのにどーんと落ちたり。
ま、楽しんだし。
頑張るときは頑張ろう。
これを乗り越えたら、又一歩前進してるからねー。自分のためにも、がっつりやっとこう。
Rie 2007/07/23(Mon)23:44:35 編集
>Rieちゃん
お仲間♪
そうそう。遊びに集中できなかったのがちょっぴり痛いのです。頑張るときは頑張ろうか。。。
そうだね!!!りえちゃんの言う通り、これを乗り越えればまた一歩前進だしね!!!

よ〜し。
ぜったいに終わらせてやる〜〜〜☆
Yuri 2007/07/26(Thu)10:13:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]