忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ず〜っと悶々としてて

どうしようもなくなって友達に訳のわからないメールを送りつけたら。。。


自分では気づかなかったところをスバリ言われてちょっとスッキリっていうか納得した。


カポエイラのクラスに気になる子がいるのはしってるでしょうけど(^^;)
でもなかなか一歩踏み出せないでいたのね。


で、確かにシャイな性格ではあるんだけどでも結構狙ったら一直線なものがあって。
ここまでぐじぐじうずうずするのは最近では珍しかった。



なんでだろう??年のせい????
やっぱり20代前半とは違う?とかいろいろ考えてたけど



実のところは


恋に臆病になってるのかも。


と、友達から言われてはっとした。



そしたらいろ〜んな事が納得できて。


ちょっぴりスッキリ。



なにも解決はしてないんだけどね。
やっぱり前に踏み出そうか迷ってるし
どうしていいのか分からず
とりあえずトレイニングに没頭する日々なのですが


でも、意味も分からず悶々としてた時とくらべると

「な〜んだ。踏み出してみてrejectされたら怖いからだったのか」

と思えたらちょっぴりふっきれた感じがしました。


そしてもっとガツンときたのは


いろ〜んな理由くっつけてあきらめようとしたり。。。
でもクラスに彼がいるとやっぱりうれしかったり。。。
そういうもの全部ふっくるめて恋なんだよ〜〜

ということ。

やっぱり。私。。。恋してるみたい


とりあえずのところは流れにまかせて〜〜〜〜〜〜
なるようになれだな〜

そりゃ〜良い方向にいって欲しいのは本音だけどさ。
「あ〜彼はあの子が好きなのかな。。。。」っておもって凹んだりもするんだけどさ

ま、上手くいったらラッキー
駄目だったらきっと他に出会いがある☆


をモットーに

前向きに恋したいです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そうそう!
だめだったらそれはそれ。何もしないで後悔するより、何か行動を起こして後悔する方が、後々いいと思うよ!!

ところで、また日本語変だよ、


×→そういうもの全部ふっくるめて恋なんだよ

じゃなくて、
○→そういうもの全部ひっくるめて恋なんだよ

だよ。おね〜さん!!
ま、きっと打ち間違いだろうけど、最近日本語ちょっと、ね、、、(^▽^;)
まさ〜と 2007/07/25(Wed)23:08:31 編集
打ち間違えだよ!
今回は私の名誉のため言わせてもらいますが(爆)タイプミスです!単なる。

いくらなんでも

ひっくるめて



ふっくるめて

とは思いませんて♪

。。。。でも前科があるからな〜
あんまり説得力ない???

Yuri 2007/07/26(Thu)10:17:57 編集
うん!
あまり説得力、ないね、、、(^▽^;)
でもホントに間違えて覚えちゃってるのかと思った。。。
まさ〜と 2007/07/26(Thu)21:42:33 編集
無題
やっぱり説得力ない???えへ☆
日本語もヤバイけど、かといって英語も出てこず。。最近、、、いろんな意味で年なのかな〜(爆)
Yuri 2007/07/30(Mon)11:51:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]