忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかまた日記を放置状態にしていました。

元気ですよ〜

毎日むしあつくって死にそうですが。
湿気がおおいと頭痛に悩ませられるから嫌!
プラス、手足もむくみまくりだし。。。。

は〜〜


なんか周りではハプニング続き


マンハッタンのパイプがいきなりぶっこわれてひどい騒ぎになってたり


ストームのせいで建物とかがすごい被害にあってたり


電車うごかなくってパニックになっていたり。。。。



でもなぜかそういうハプニングが起こってる日。。。お仕事休みな私です。
こんな所で運つかってていいのでしょうか??



ハプニングも沢山なのですが、イベントごともおおい8月


カポエイラのクラスのイベントから始まり、友達のバースデー、来週にはSFから友達が遊びにきます♪


やらないと行けないことも多い8月


いっぱい遊びたいけど、仕事も山積み!
がんばれるかな〜〜〜


でも欲張りな私はどれもこれもやってやる〜〜〜〜〜と気合い入れてます。



毎日忙しいけど、充実してるっていうんだろうね。


例の片思いは。。。。。
ひょんなことから一気にさめました(爆)
でもクラスは相変わらず楽しいです。
あんまり進歩してませんが。。。

再来週から先生がクラスの皆をひきつれてブラジル修行の旅にでかけます。
私もいきたかったよ〜ん。
でも来年は絶対に参加するよてい


私は周りとちょっとずらして9月の後半にバケーションだい☆
今度はもっとのんびりマセドニアを楽しんできま〜す。
ギリシャにも連れて行ってくれるらしい。
9月のバケーションをめざして!
とりあえず。。。。。
仕事を終わらせよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
生きてたね
どうかなってるのかと思ったよ。

日本でもニュースでやってたよ。パイプの破裂とか。大騒ぎだったね。私はいまいち地理勘がないので良くわからないけど、ゆりも行くような場所だったのかな?
まあ、何事も無くよかったね。

そしていつのまにやら、恋も何事も無くなってしまったようで。でも、いくらでも次があるもんね。楽しいだろうなぁ。ちょっと羨ましい・・・

夏休みまで、お仕事頑張ってね!
日本に来るときは必ず教えてくださいよ!
shinobu 2007/08/09(Thu)22:10:37 編集
おひさ
こんにちは。

日本も毎日毎日おあつぅございます!
この暑さは耐えられないよ。

uriの片思いは終わっちゃったんだ。。。
ふとした時に次の恋は現れるんだろうねぇ。
ふっきー 2007/08/13(Mon)13:54:25 編集
>しい
いきてたよ〜ん。って返事が遅くなってごめんね。チェックはしてたんだけど、なにせ面倒くさい病が発生してまして(苦笑)

パイプ破裂の場所は結構よくいく場所だったんだけど、平日のあの時間にはあまり行かない場所だったからセーフだったよ。。。今回はさすがに親もちこっと心配してたみたい。あの時間帯にはマンハッタンにいつもいるからさ。

ははは。恋ね。。。そうなのよ。ちょっとあって。。。でも実をいうと。。。今は新しい恋をしていたり(^^;)今回は友達の子です。全然そういう目でみてなかったんだけど、ひょんなことからあらら?と意識しだしてしまってさ。ま、どうなるかは。。。乞うご期待?流れにまかせて〜です今のところは。あは☆

日本には11月ごろ帰る予定だよ〜〜〜
絶対に連絡します。。。
名古屋まで会いに行きたいな☆
Yuri 2007/08/17(Fri)12:39:26 編集
>ふっきー
日本も暑そうだよね〜
猛暑とかって誰かの日記に書いてあった気が。。。

こっちは暑くなったり涼しくなったり。。。
うっかりしてると風邪ひいてしまいそう!

片思いは終わったんだけど。。。
ふっきーの言う通り本当にひょんなことから新しい恋が始まりました(^^)
恋なのかリバウンドなのか。。。っていう突っ込みはいれないでね(笑)今回の彼は友達だから。。。なんか友達からどう「特別」になろう。。っていうのが問題(^^;)

ま、流れにまかせて。。。
とりあえずは様子をみてみます♪
Yuri 2007/08/17(Fri)12:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]