忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒濤のような9月がすぎて、あれよあれよと言う間に10月になってしまいました。

でも。。。。


まだまだあついNYです。ちょっぴり涼しくなってきて秋がきたのかな?とおもったら
夏に逆戻りしたり。。。


昨日あたりからまた涼しいのだけど、木曜日にはまだ気温があがるとか。


冬はきらいですが。。。。


10月なのにサンダルはいてるのがなんか不思議な気分。


しかもいまだに蚊にさされるってどういうことよ???


9月の下旬にバケーションに行ってました。
またまたふら〜っと国外逃亡。


でもバケーションから帰ってきてからプチdepression状態になってます。
カポエイラもなにかスランプはいってるし。。。

なんか。。。なにやっても60%な出来で消化の悪い今日この頃。。。。


書きたいこと沢山なのだけど
いまいちまとまらないからまた今度

ま、たまにはゆるゆる。。。やる気ない日が続いてもいいよね (^^;)

とことん自分に甘い私です。あは☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
えー、国外どこ行ったん?
ま、やる気無いときにやる気出そうと思うだけで無駄なやる気を使ってしまうんで、そういう時はゆるりと流されよ。

はんなり。
ほっこり。
ゆっくり。
Rie 2007/10/03(Wed)21:19:31 編集
あ゙!
生きてたのね~(笑)
どうしたもんかとほんのちょっと心配してたよぉ^^

東京もこのところ肌寒くって秋冬物引っ張り出して着てたのだけど、今日はまた25度とか言ってるし~。
こちらもどっちつかずですわね。こんな時風邪引かないよう、要注意ね★

でもま、なんとか元気そうで良かったよ。で、いつこっち来るんだっけ?
satomi 2007/10/04(Thu)09:12:35 編集
無題
おっ、本当だぁ。
生きてるね。一安心。

名古屋もやっとだいぶ涼しくなったけど、明日はまた30℃近くまで気温が上がるらしい・・・
体がついていかず。
ゆるゆる生活いいんじゃない。
私も十分毎日子供とゆるゆるしております。
shinobu 2007/10/04(Thu)21:54:16 編集
>Rieちゃん
今回はね〜マセドニアに行ってきたんだよ〜
りえちゃんの大好きなマザーテレサの母国です。

そうそう。遅くなったけど祝転職!日記よんだのよ〜ん☆新しいお仕事はどうですか??

ゆるゆるのときはゆるゆる。。。流されていいよね(^^)少しずつ脱出してるところです。
Yuri 2007/10/08(Mon)12:00:37 編集
>Satomi
生きてるよ〜〜〜

ごめんごめん。めっきり日記をさぼってて。
ちょっくらマセドニアまで遊びにいってたの。12日ぐらいだったかな?去年は結婚式だけで行って速攻かえってきちゃったから、今回はのんびり滞在にしました☆

ゆっくり、のんびりなペースになれて帰ってきたからしばらく元のペースに戻すのにくろうしたよ〜〜〜(>_<)
Yuri 2007/10/08(Mon)12:02:32 編集
>Shinobu
めっきり日記さぼってた物で。。。。

ゆるゆる。。流されてたけど、少しずつ脱出してきた今日このごろです。元のペースに戻りつつあるっていう感じかな??

NYは10月だというのにまだまだ暖かい!異常気象だよ〜〜〜〜〜〜〜温暖化は進んでるんだな〜とヒビ実感。。。

あ、そうそう。帰国は11月の末か12月の頭にずれそうです。。。仕事のスケジュールの関係上。。。帰ったら会いにいくからね♪
Yuri 2007/10/08(Mon)12:04:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]