忍者ブログ
Berry Berry Strawberry
ゆっくりまったり運営中。。。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
あみ (01/13)
ゆみこ (11/15)
Yuri (09/10)
tomily (09/09)
masato honma (07/07)
madoka (03/21)
Yuri (02/26)
maya (02/21)
Yuri (02/17)
Yuri (02/17)
最新TB
今日のつぶやき
2011年。とりあえずがんばって生きています。
プロフィール
Name:
Yuri
Occupation:
Social Worker
Hobbies:
カポエイラ、ヨガ、ベリーダンス
ブログ内検索
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最悪。。。。最悪。。。。

めっちゃ最悪!!!!!!!!!



部屋の掃除中。。。。。



うっかりしていて



床においておいた(っていうかそもそも床においてたこと事態が悪いのだけど)
ラップトップおもいっきりふんずけてしまいました(涙)



そして




ぴき


と音がなり。。。。




モニターにひびがあああああああああああ



いつもいつも

床においてたらあぶないな〜と思いつつ。



放置していた私がいけないのです(反省)



は〜〜〜

修理代。。。。。。いくらかかるのだろう?




ショック




そして、嫌なことは重なるわけで。



カポエイラのクラスでケガしまくり。


足の小指を突き指か骨がかけたっぽいです。
重心かけるとずきずきいたい。

そして同じ日に右膝もぐにゃっとへんな風に曲げてしまい、ねん挫ぎみ(?)
1日おいたらだいぶ楽にはなりましたけど


そして3週間ぐらい前に突き指した中指もなかなかなおらないし。。。。く〜〜〜〜


体ぼろぼろじゃんね〜私(苦笑)


とりあえずぜ〜ンぶまとめてレントゲンです


それでも今日普通にクラスに行ってましたけど。
ちょっとやそっとなことじゃ〜〜〜〜休まないところがすごい(笑)
学生時代、部活動だってここまで熱中してやってなかったのに。

そうとう好きみたいです

でもケガは気をつけないとな〜〜〜〜


やっぱり技の1つ1つちゃんと綺麗なフォームでやらないといけないのを実感!
ちゃんとしたフォームじゃないと見かけも悪いしケガもしやすいって〜〜〜わけなのね〜




あ、でも嫌なこと重なったあとには


良い事あるっていうし。。。。



なんか良い事おきないかな〜〜〜〜

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです~
大丈夫ですか~??私の相方もしばらくbad luckが重なっていたのですが、どうやら脱出したっぽいです。
足や手の指ですが、治り悪くないですか?私も一度靭帯が伸びて、その後ヒビが入ったのですが、まぁ見事に紫色になりパンパンに腫れました。で、しばらく治りませんでした(泣)病院の先生にしばらくは練習とかしないように、と言われましたが、やってたらひどくなりました(汗)
気をつけてカポエラやってください~。怪我が長引くとやっぱり集中して思いっきりできないと思うので、早く治るようにパワーIndianaからパワーを送ってみます!!(笑)
mikiko URL 2007/08/20(Mon)00:16:43 編集
お大事に~
指に膝にと、散々な事がドーンときちゃったんだね。
ここまで嫌な事が重なれば、さすがにもうないでしょ!!
怪我を早く治して、元気に過ごしておくれ~。

NO NAME 2007/08/20(Mon)12:12:49 編集
おい!
コンピューターが壊れたというのに、一言も連絡してこないとは、何事じゃ。
Hisa URL 2007/08/24(Fri)13:27:01 編集
>mikikoさん
お返事遅くなってすいません!!!そうなんですよね、特に手の指ってなおりが遅い!!やっぱり普段かなり使いものだからなのか、、、安静にしてるってことできないじゃないですか。。(^^;)足の小指はもうだいぶいいのだけど、指のほうがまだ腫れてるんです。4週間たったいまでも腫れがひかないので、心配〜
レントゲンの結果で骨に以上はないから筋を痛めたみたい。とりあえずはPTに通うハメになりそう〜。。。ううう(涙)

indianaからのぱわ〜ありがとう!!!!

先週、風邪をひいたのと友達が遊びにきたのでカポエイラを強制的に休むはめに(笑)でもお陰で膝と足の小指を休ませることができたからよかったみたいです♪
Yuri 2007/09/01(Sat)11:46:55 編集
>名無しの権兵衛さん。
そうなのさ。。。どどど〜んとやな事の積み重なり。そして極めつけに風邪引きました。(苦笑)

今の仕事場に入ってから頻繁に風邪ひいいてダウンしてます。患者内で風邪はやると速攻にスタッフにも影響がでてくるのでね。。。
Yuri 2007/09/01(Sat)11:48:50 編集
Hisa氏
あ。。。そう?連絡したほうがいい???
いや〜モニターの問題でハードディスクは大丈夫みたいだからHisa氏に連絡しても意味ないかなって思ってたんだけど。。。

っていうかまだモニター修理だしてないんだよね(苦笑)はよもっていかないとな〜

ヒビはいってて見にくいったらあ〜りゃしない。

Yuri 2007/09/01(Sat)11:50:40 編集
久しぶり!
PCが引越で2階になり、全然開かなくなっちゃて久々です。
私も首の捻挫やってさぁ・・・
まぁ、これだけで済んでるけど(笑)

カボエラって始めて聞いたよ!
色んなものがあるんだな!

madomado 2007/09/11(Tue)22:08:08 編集
>madomado
ひさしぶり〜って返事がものすごく遅れてごめんね。

仕事、バケーションなどなどいろいろあって。。。気がついたらもう10月だよ!!!

カポエイラ。。。最近スランプはいっててさ〜
ぜんぜん上手く動けなくなっててイライラ中です。。。
Yuri 2007/10/08(Mon)11:58:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ[PR]